西部化成株式会社福岡営業所(福岡市東区)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅を建ててくれた工務店が数年前に倒産してしまったのですが、それからしばらくしてその工務店からの引き継ぎということで、こちらの業者さんがシロアリ点検の営業にやってきました。

    4

    シロアリ駆除

    梅原 晋也さん 2016.12.30

    自宅を建ててくれた工務店が数年前に倒産してしまったのですが、それからしばらくしてその工務店からの引き継ぎということで、こちらの業者さんがシロアリ点検の営業にやってきました。最初は疑ってしまったのですが、営業の方の言うことがとても理に適っているので、一度お願いすることに。点検作業中も、数々の写真で分かりやすく説明してくれたので、とても信頼することが出来ました。幸いにしてシロアリ被害はありませんでしたが、良い機会だということで10年ほどやっていなかった予防工事をお願いしました。シロアリ予防をしたことによる安心感は案外心地よく、依頼して正解だったと思うばかりです。

  • 自宅が古く、シロアリがわいているか心配だったので、シロアリ調査をお願いしました。

    5

    シロアリ駆除

    イマノ ユウコさん 2016.12.29

    自宅が古く、シロアリがわいているか心配だったので、シロアリ調査をお願いしました。まずは調査からお願いしたところ、やはりシロアリがいるとのことなので、そのまま駆除をお願いしました。作業は思ったより早く終わりましたし、料金も思ったくらいのお値段で、満足しております。作業員の人柄も良く、好感が持てました。また何かあればこちらに頼みたいと思っております。

  • 私が住んでいた福岡県の家には、一度シロアリ被害が出たことがあります。

    5

    シロアリ駆除

    サイカワ クニオさん 2016.12.28

    私が住んでいた福岡県の家には、一度シロアリ被害が出たことがあります。静かに生息して家を蝕んでいったので気付かない人は最後まで気付かない場合もあります。私はちょうどシロアリの特集をテレビでやっていたのでそれがきっかけで知る事ができました。そしてすぐに業者に来てもらって調べてもらう事にして駆除してもらいました。

  • 福岡県に住んでいた時の家ではシロアリが発生した事がありました。

    5

    シロアリ駆除

    森本 郁恵さん 2016.10.10

    福岡県に住んでいた時の家ではシロアリが発生した事がありました。その時はとても困っていたので、業者にお願いして駆除してもらおうと思いました。そして来てくれたこちらの業者さんは、とても感じの良い人で作業内容も細かく教えてくれましたので安心して任せていました。そのおかげで綺麗に駆除してもらえましたし、その後も安心して過ごせました。

対応エリア

基本情報

西部化成株式会社福岡営業所(福岡市東区)
住所
福岡県福岡市東区箱崎4丁目28−6
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市東区箱崎4丁目28−6
営業時間
定休日