西日本三池白蟻研究所(大牟田市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 本格的にシロアリ駆除をするとなると、家具や畳を養生して大掛かりな作業になるのかと思っていましたが、今はそこまでしなくても良いんですね。

        5

        シロアリ駆除

        亀山 美佐子さん 2016.12.23

        本格的にシロアリ駆除をするとなると、家具や畳を養生して大掛かりな作業になるのかと思っていましたが、今はそこまでしなくても良いんですね。我が家で見つかったシロアリがまだ初期段階のものだったからかもしれませんが、部分的に薬剤を噴霧するだけで済ませることができました。これからも時々はチェックした方が良いとのことなので、三池さんにはまたお世話になるつもりです。

      • 我が家は古い一軒家。

        5

        シロアリ駆除

        綾瀬 慶二さん 2016.12.21

        我が家は古い一軒家。大々的なリフォームをしようと考えていましたが、和室は畳張替えのみにすることに。一応シロアリ対策をと思い業者に依頼。来ていただいて見てもらうと、そこはシロアリに食われた床板。驚愕しました。が、きれいに駆除できるとのことでお願いしました。あのままリフォームしていたらと考えるとぞっとします。お願いして本当によかったです。

      • 家がシロアリ被害に合ってしまい、本当に困っていました。

        4

        シロアリ駆除

        五十嵐 将也さん 2016.12.20

        家がシロアリ被害に合ってしまい、本当に困っていました。調査してもらった時に分かったんですが、このままだとどんどん被害も広がると言われ、怖くなったんですよね。そこでこちらにお願いして、シロアリを駆除してもらう事にしました。評判が良い業者さんだったんですが、さすが対応が良かったですね。作業もすごくスムーズにやってくれて、あっという間に駆除も終わりました。これで安心して暮らせそうです。

      • しばらく入っていなかった蔵の中に入ってみると、白アリが大発生していました。

        4

        シロアリ駆除

        松尾 サンタマリアさん 2016.12.19

        しばらく入っていなかった蔵の中に入ってみると、白アリが大発生していました。蔵の中には多くの大切なものがあったので、業者を呼んで駆除をしてもらいました。業者の人には大切なものがあることを伝えると、影響がないように消毒をしてもらいました。消息が終わると、それまで一杯居た白アリがいなくなったので満足です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      西日本三池白蟻研究所(大牟田市)の会社概要

      住所 福岡県大牟田市大字三池1227-3
      電話番号 0944-52-2184
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL