常盤ピーシーオー株式会社(宇部市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日、隣家が白アリ駆除を行いました。

        5

        シロアリ駆除

        川瀬 杏さん 2016.12.30

        先日、隣家が白アリ駆除を行いました。我が家も築15年を超え、白アリ駆除の保証も切れ、木造建築だったこともあり、この機会に白アリ駆除を行うことにしました。隣家からの評判がよかったので、「常磐ビーシーオー株式会社」を紹介してもらい、早速、コンタクトを取ると、丁寧な応対で作業内容、薬品の特徴、料金、保証などを説明してくれました。作業も、さすがプロの仕事で、迅速、かつ、丁寧に、床下の隅々まで薬を塗布してくれました。これで、しばらくは安心して暮らせます。

      • 山口県宇部市にある自宅の中でありを良く発見するようになりました。

        3

        シロアリ駆除

        ヤスイ カズマさん 2016.12.29

        山口県宇部市にある自宅の中でありを良く発見するようになりました。はじめは数匹でしたが、しばらくすると何10匹もに増えていました。潰しても潰してもキリがないので、業者に一掃してもらうことにしました。常磐ピーシーオー株式会社というところを見つけたのでお願いしました。電話した日に来てもらい、すべてのシロアリを駆除してもらえました。

      • 以前にシロアリが発生したことがあり、再び繁殖していないかと心配でした。

        4

        シロアリ駆除

        三上 窈さん 2016.12.28

        以前にシロアリが発生したことがあり、再び繁殖していないかと心配でした。そこで常盤ピーシーオー株式会社に注文し、シロアリ駆除の点検を行ってもらった事があります。点検すると一部でシロアリが見つかり、すぐ駆除作業を行ってもらいました。対応が早かったため、以前のように大掛かりなシロアリ駆除が必要ありませんでした。

      • シロアリ調査をこちら様に相談しました。

        3

        シロアリ駆除

        森田 美幸さん 2016.12.27

        シロアリ調査をこちら様に相談しました。どこまでが無料でどこからが有料かきちんと説明してくださったので、こちらの希望通りの調査をして頂く事が出来ました。特に良かったのが見積書で、しっかりと項目別にいくらかかるのか一目瞭然です。項目別に説明してくださったので、納得のいく料金だと感じています。また次回も是非利用させてもらいたいです。

      • シロアリ駆除を行っていただいてから、数年が経っていました。

        5

        シロアリ駆除

        小杉 碧海さん 2016.12.26

        シロアリ駆除を行っていただいてから、数年が経っていました。そろそろ駆除をお願いしないといけないと思っていましたが、放置していました。そんな時に、シロアリに木を食べられて家が崩壊したというニュースを耳にしました。こちらの業者はシロアリ駆除の中でも評判が高かったので、選びました。家の端から端まで駆除をしていただけて、安心して住むことが出来るようになりました。ベテランの職人たちがスピーディに問題を解決して下さったことが、嬉しかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      常盤ピーシーオー株式会社(宇部市)の会社概要

      住所 山口県宇部市大字妻崎開作860−1
      電話番号 0836-41-6320
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL