東洋産業株式会社福山支店(福山市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自分の住む家をシロアリにやられていたなんて考えもしませんでした。

    3

    シロアリ駆除

    カナキ ヒロノリさん 2016.11.30

    自分の住む家をシロアリにやられていたなんて考えもしませんでした。お隣さんがちょうど駆除をしているのを見て、ついでに家も見ていってとお声がけしたのが切っ掛けでした。あのとき調査してもらって本当に良かったと、今心からそう思っています。駆除の日はとても蒸し暑かったのですが、作業員さんはそんな日でも一生懸命駆除作業に取り組んでくださっていました。

  • 家の入口のところにアリがいるのを発見しました。

    5

    シロアリ駆除

    宮地 ノブヒコさん 2016.11.27

    家の入口のところにアリがいるのを発見しました。よく見ると白いアリだったので、シロアリのようでした。東洋産業株式会社福山支店に頼んでシロアリ消毒を頼んだのですが、家全体をチェックしてもらって、どの部分に白アリがいるのかを調べてもらいました。消毒が済むと、今まで気になっていた白アリがいなくなったので助かりました。

  • シロアリは住んでいる私たちが見た目でわかることが少ない分、きちんと駆除してくれる業者さんを選びたいと思っていました。

    4

    シロアリ駆除

    梅村 啓介さん 2016.11.25

    シロアリは住んでいる私たちが見た目でわかることが少ない分、きちんと駆除してくれる業者さんを選びたいと思っていました。そこで私たちが辿り着いたのが東洋産業さんでした。確かなプランニングの提案と見積もりがあったことと、何よりスタッフさんたちの仕事に対する姿勢に好感をもつことができたのが、選ばせていただいた大きな理由です。なんの問題もなく、スムーズに駆除をしていただけて本当に感謝しています。

対応エリア

基本情報

東洋産業株式会社福山支店(福山市)
住所
広島県福山市南蔵王町3丁目4-42
営業時間
定休日
住所
広島県福山市南蔵王町3丁目4-42
営業時間
定休日