倉敷白蟻工業株式会社(倉敷市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 23
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 友達の家でシロアリの怖さを実感したので自分も怖くなって調査をこちらにしてもらいました。

        4

        シロアリ駆除

        細田 美幸さん 2016.12.14

        友達の家でシロアリの怖さを実感したので自分も怖くなって調査をこちらにしてもらいました。都合の良い日時間帯に時間通り来てもらえました。詳しく見てもらえました、被害は少なかったんですがシロアリ被害があったので駆除をしてもらいました。値段も安かったのでやってよかったと思ってます。しつこい勧誘も無かったのでおすすめですよ。

      • 優秀なスタッフがこちらの心配を常にしてくれたので終始シロアリ駆除を安心して任せる事ができました。

        3

        シロアリ駆除

        谷本 右京さん 2016.12.13

        優秀なスタッフがこちらの心配を常にしてくれたので終始シロアリ駆除を安心して任せる事ができました。費用も最初に提示された通りの金額で済んだので、そこまで多くのお金を支払う事は全然ありませんでした。目的のシロアリ駆除をしっかりと実施してもらって、快適な環境に整えてもらう事ができたので満足できる結果を得る事ができました。

      • 床下を調べる機会があって、覗いてみると大量のシロアリがいて困りました。

        5

        シロアリ駆除

        Konumaさん 2016.12.11

        床下を調べる機会があって、覗いてみると大量のシロアリがいて困りました。対処がまったく分からない状態で、シロアリで困るというのはこういうことかと理解しましたね。駆除は業者に任せることで、とりあえずは安心できましたし、駆除してもらい感謝もしています。なかなか便利だったので今後も何かあればおまかせしたいです。

      • 自宅の廊下がミシミシと音がするようになったのでもしかしてシロアリの被害にあっているのではと思い、ネットで調べた倉敷白蟻工業さんにシロアリ駆除の依頼をしました。

        5

        シロアリ駆除

        宮脇 直人さん 2016.11.30

        自宅の廊下がミシミシと音がするようになったのでもしかしてシロアリの被害にあっているのではと思い、ネットで調べた倉敷白蟻工業さんにシロアリ駆除の依頼をしました。倉敷白蟻工業さんは家に来て床下を丁寧に調べてくれました。調査の結果やはりシロアリが床下に生息しているとのことだったので床下を消毒してもらいました。被害がひどくなる前に調べて本当に良かったです。

      • 我が家は、シロアリに悩まされていました。

        4

        シロアリ駆除

        吹石 明宏さん 2016.11.25

        我が家は、シロアリに悩まされていました。いろいろな壁や布団、雑誌からも出没してくるのです。本当にこれは何とかしないといけない。子供達に害が及んだら大変だと考えていました。そこで専門の業者さんに依頼をしました。スピーディーに作業をしていただき、私が仕事が終わって帰ると全て駆除が完了していました。本当に感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      倉敷白蟻工業株式会社(倉敷市)の会社概要

      住所 岡山県倉敷市西岡1161-1
      電話番号 086-421-3350
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL