松島環境白蟻岩出営業所(岩出市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実際に被害にあってるかわからなくてもシロアリの被害が怖いならとりあえず見てもらったほうが良いと思いますよ、私もとりあえず見てもらうような形で依頼をしたんですよ、そうしたらまさかの被害にあってる事が判明したのでビックリしました。

        4

        シロアリ駆除

        Sugimuraさん 2016.12.16

        実際に被害にあってるかわからなくてもシロアリの被害が怖いならとりあえず見てもらったほうが良いと思いますよ、私もとりあえず見てもらうような形で依頼をしたんですよ、そうしたらまさかの被害にあってる事が判明したのでビックリしました。幸い見つけるのが早かったので被害も最小限で済んだんですが、早めの対処が肝心だと思います。この業者は優良業者だったのでおすすめですね。

      • 我が家はシロアリ点検を自分自身で行ってました。

        5

        シロアリ駆除

        西井 育子さん 2016.12.14

        我が家はシロアリ点検を自分自身で行ってました。予防剤などが市販されているので、それを使って作業していました。ただ最近は私も歳をとり床下を全部見て回るには体力も辛くなってきたので、初めて業者のかたにお願いすることにしました。私は数日間に分けて作業をおこなっていましたが、業者の方は1日ととても早く作業してくれてとても驚きました。対応もとても丁寧で、大変お世話になりました。

      • たくさん発生したシロアリを速やかに駆除してくれて、安心して生活する事ができる環境を作ってくれました。

        5

        シロアリ駆除

        原 友也さん 2016.12.11

        たくさん発生したシロアリを速やかに駆除してくれて、安心して生活する事ができる環境を作ってくれました。こちらが考えているよりも少ない費用でシロアリ駆除の依頼を行えたのでそれにも満足しています。丁寧な説明を実施してもらえて、発生しているシロアリや駆除する方法などを分かるように説明してくれたので安心して任せる事ができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      松島環境白蟻岩出営業所(岩出市)の会社概要

      住所 和歌山県岩出市南大池44-25
      電話番号 0736-61-1201
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL