松島環境白蟻(和歌山市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅に生息していたシロアリが徐々に増加していて、段々と家の状態が悪くなってきたので、和歌山県和歌山市において営業を実施している、松島環境白蟻さんにシロアリの駆除を依頼しました。

    5

    シロアリ駆除

    フジサワ ヒサチカさん 2016.11.26

    自宅に生息していたシロアリが徐々に増加していて、段々と家の状態が悪くなってきたので、和歌山県和歌山市において営業を実施している、松島環境白蟻さんにシロアリの駆除を依頼しました。本当に多くのシロアリが生息していたのですが、きちんと家の隅々まで駆除を実施してくれて、シロアリを完全に退治してくれたので最高でした。

  • 家を守るためにシロアリ駆除したかったのですが、ちょっと業者さんにお願いするのには抵抗があったんですよね。

    4

    シロアリ駆除

    島崎 奈月さん 2016.11.25

    家を守るためにシロアリ駆除したかったのですが、ちょっと業者さんにお願いするのには抵抗があったんですよね。というのも、友達が失敗して多額の費用を請求されたなんて話を聞いて、良いイメージがなかったからです。でもこちらにお願いして、そんなイメージはガラッと変わりました。料金はとても安いですし、スタッフさんもすごく良い方でした。すぐにシロアリも駆除してくれて、大満足です。やっぱり、ちゃんと選べば良い業者さんはありますね。

対応エリア

基本情報

松島環境白蟻(和歌山市)
住所
和歌山県和歌山市松島396-3
営業時間
定休日
住所
和歌山県和歌山市松島396-3
営業時間
定休日