中部環境サービス株式会社四日市営業所(四日市市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 三重県四日市市に住んでいます。

    5

    シロアリ駆除

    神戸 愛子さん 2016.12.14

    三重県四日市市に住んでいます。近所の方でシロアリが自宅にダメージを受けた方の話を聞きました。そこで自分の家も心配になり、シロアリの調査をしてもらいました。中部環境サービス株式会社四日市営業所に連絡し、担当の方がやって来ました。早速、調べてもらったら、わずかですがシロアリがいました。そこで完全にいなくなるように駆除してもらいました。自宅の被害は早めに駆除したのでほとんどありませんでした。

  • 何気なく居間の柱をこんこん叩いてみると、なんとなく空洞音というか、以前と違う気がしたのでもしやと思いこちらに調査をお願いしました。

    5

    シロアリ駆除

    奥野 南朋さん 2016.12.12

    何気なく居間の柱をこんこん叩いてみると、なんとなく空洞音というか、以前と違う気がしたのでもしやと思いこちらに調査をお願いしました。調査の結果やはりシロアリが住み着いていることがわかり、慌てて駆除をお願いしました。なにぶん素人ですのでわからないことだらけだったのですが、質問も一つ一つ丁寧にお答えいただきとても感じのいい人でした。また何かあればお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

中部環境サービス株式会社四日市営業所(四日市市)
住所
三重県四日市市千歳町6
営業時間
定休日
住所
三重県四日市市千歳町6
営業時間
定休日