森総業(鈴鹿市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 三重県鈴鹿市の実家は古い民家ですが、シロアリが発生してしまい、非常に危険な状態になりました。

    5

    シロアリ駆除

    カタギリ ヨシヒコさん 2016.12.28

    三重県鈴鹿市の実家は古い民家ですが、シロアリが発生してしまい、非常に危険な状態になりました。そのため、シロアリ駆除の専門の業者である森総業に駆除を依頼しました。シロアリ駆除の専門業者なだけあって、スムーズに駆除をしてもらう事が出来ましたので、一日だけの作業でしっかりと駆除出来ました。また依頼したいです。

  • シロアリ駆除業者を利用する事で、安全な環境を手に入れる事ができたので、満足しています。

    3

    シロアリ駆除

    那須 拓郎さん 2016.12.25

    シロアリ駆除業者を利用する事で、安全な環境を手に入れる事ができたので、満足しています。シロアリ駆除を実施にしている所を見させてもらいましたがテキパキと実施してくれたので嬉しかったです。この業者のお陰で一切シロアリが発生しなくなったので、素晴らしい業者に依頼する事ができて、個人的に凄く満足しています。

  • この業者にシロアリ駆除を実施してもらった後は、一切シロアリが発生しなくなったのでとても感謝しています。

    3

    シロアリ駆除

    松川 憲一さん 2016.12.24

    この業者にシロアリ駆除を実施してもらった後は、一切シロアリが発生しなくなったのでとても感謝しています。いきなり駆除を実施するのではなく、きちんと説明してもらう事ができたのでとても満足しています。ここまで素晴らしい対応をしてもらえるとは思ってもいなかったので、最高の駆除を実施してもらう事ができた業者でもありました。

対応エリア

基本情報

森総業(鈴鹿市)
住所
三重県鈴鹿市国府町4017
営業時間
定休日
住所
三重県鈴鹿市国府町4017
営業時間
定休日