大心産業株式会社(岐阜市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅に発生してしまったシロアリはヤマトシロアリという名前のシロアリでした。

    5

    シロアリ駆除

    土居 哲平さん 2016.10.30

    自宅に発生してしまったシロアリはヤマトシロアリという名前のシロアリでした。シロアリが発生すると、家がボロボロになってしまうと言われていましたので、急いでその駆除をしてくれる業者を探したらここがあったので、早速依頼をしました。依頼をすると、シロアリの巣をまるごと除去してくれただけでなく、一匹もの残さず駆除するために薬剤を使ってくれました。両方の効果がかなり効いたようで、駆除作業後はシロアリの被害は無くなりましたし良かったです。

  • 自宅に羽アリが出て、シロアリではないかと思い、こちらの業者さんに見てもらいました。

    5

    シロアリ駆除

    藤原 淳さん 2016.10.29

    自宅に羽アリが出て、シロアリではないかと思い、こちらの業者さんに見てもらいました。知り合いからの紹介でしたが、経験豊富そうな担当者が自宅に来てくれて調査してくれました。軒下の奥の方まで入って、かなり念入りに調査してもらえたと思います。その結果、羽アリの原因はやはりシロアリでしたが、巣は軒下の置かれていた材木にあるとのことでした。材木を取り除き駆除できたので良かったです。料金はだいぶ安くしてもらえました。

対応エリア

基本情報

大心産業株式会社(岐阜市)
住所
岐阜県岐阜市六条大溝4丁目6-9
営業時間
定休日
住所
岐阜県岐阜市六条大溝4丁目6-9
営業時間
定休日