朝日サニター株式会社松本営業所(松本市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 松本市に住む友人の家が、シロアリ被害に悩まされており、地元業者の朝日サニター株式会社に依頼の電話をしました。

    3

    シロアリ駆除

    高岡 恵子さん 2016.11.20

    松本市に住む友人の家が、シロアリ被害に悩まされており、地元業者の朝日サニター株式会社に依頼の電話をしました。調査の7日前から、予約をしていたので、スムーズに作業に取り掛かっていただきました。シロアリのえさとなる木材の隙間に、退治用の薬を入れ、スプレーを噴霧していただきました。事前に予約していたため、通常料金から少し安い値段で済ませることができました。

  • 自宅のベランダでアリのような虫を見つけて、最初は何の虫だかわからなかったのですが後で調べてみたらシロアリだと判りました。

    3

    シロアリ駆除

    石田 雅功さん 2016.11.18

    自宅のベランダでアリのような虫を見つけて、最初は何の虫だかわからなかったのですが後で調べてみたらシロアリだと判りました。これを放置しておくわけにはいかないので業者の方に頼んでキッチリ駆除をしてもらうことにしたのです。電話をしてから3日後にスタッフが駆除に来てくれて家の隅から隅までしっかりと届くように薬を撒いてくれました。

対応エリア

基本情報

朝日サニター株式会社松本営業所(松本市)
住所
長野県松本市大字島立2237-72
営業時間
定休日
住所
長野県松本市大字島立2237-72
営業時間
定休日