石井瓦工業株式会社(千曲市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築12年の家ですが、二階までシロアリにやられているのに気付きました。

    5

    シロアリ駆除

    宮内 勝久さん 2016.10.21

    築12年の家ですが、二階までシロアリにやられているのに気付きました。これはもう一刻を争うと思い、幾つか業者を検索して石井瓦工業株式会社に駆除を頼みました。処置はすぐに終わりましたよ。あれから数週間経ちますが、一匹もシロアリを見ていません。完全に駆除できたようです。やっぱりプロの業者に頼んでよかったと満足しています。

  • 千曲市の自宅でシロアリが発生してしまったようです。

    3

    シロアリ駆除

    植松 博之さん 2016.10.19

    千曲市の自宅でシロアリが発生してしまったようです。シロアリが発生したとわかったのは大量の羽ありが外壁に付いていたからです。羽ありが大量につくとシロアリが発生している可能性があると友人が言っていましたので、業者さんに確認をしてもらったところやはりシロアリが発生していたのです。駆除は2週間を要しましたが、結果的に殲滅したので良かったです。

  • シロアリが火災の原因にもなるというニュースを見て、安全のためにシロアリ診断を頼みました。

    5

    シロアリ駆除

    フクイ ミサさん 2016.10.11

    シロアリが火災の原因にもなるというニュースを見て、安全のためにシロアリ診断を頼みました。木材をかじるのは知っていたんですが、まさか電気配線までかじるとは驚きです。床下の状況を画像で見せてもらい、まだ被害はなかったようで安心しました。今の家に住んで20年以上たつので、定期的にチェックしてもらおうと思います。

対応エリア

基本情報

石井瓦工業株式会社(千曲市)
住所
長野県千曲市大字千本柳867-2
営業時間
定休日
住所
長野県千曲市大字千本柳867-2
営業時間
定休日