信州消毒株式会社上田営業所(上田市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長野県上田市に住む私は、同時期に家を建てた知人にシロアリ駆除の話を聞きました。

        4

        シロアリ駆除

        滝本 禄郎さん 2016.11.18

        長野県上田市に住む私は、同時期に家を建てた知人にシロアリ駆除の話を聞きました。我が家もどうなのか心配になり、知人の紹介で信州消毒に連絡してみました。早速我が家に調査に来て下さり、多くではないがシロアリがいるのを発見しました。即駆除をする段取りを組みました。知らずに放置していたら我が家は危機にさらされていたかもしれません。その危機を無事回避することができましたので、これからもシロアリのことはお任せしようと思っています。

      • 先日、ガーデニングをしていたところ、軒下で大量の羽根アリを見つけてしまったので、こちらの業者様に駆除を依頼しました。

        5

        シロアリ駆除

        井村 龍吉さん 2016.11.17

        先日、ガーデニングをしていたところ、軒下で大量の羽根アリを見つけてしまったので、こちらの業者様に駆除を依頼しました。運営されているブログに沢山の駆除日記が載っており、信用出来そうだと思ったのが選んだ理由です。調査もブログの通り大変丁寧で、写真を使って分かりやすく説明していただけました。駆除工事も、作業パート毎に説明してくださったので、安心出来ました。最初から最後まで、プロとしか言いようがない仕事をしてくださり、とても感謝しています。

      • 私が長野県に住んでいた時の話です。

        4

        シロアリ駆除

        依田 ひかりさん 2016.11.16

        私が長野県に住んでいた時の話です。当時住んでいた家にシロアリが発生してしまいました。これはまずいと思ったので、業者に依頼して駆除してもらわないとと思い依頼業者を探しました。そして見つけたこちらの業者さんは、電話の対応もよく安心できましたので当日もしっかりやってくれるなと思いました。その通りでしっかり作業してくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      信州消毒株式会社上田営業所(上田市)の会社概要

      住所 長野県上田市常磐城5丁目3−31
      電話番号 0268-27-8381
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL