天谷サニター有限会社(坂井市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近床がブカブカしたり畳が黒ずんでいたりと気になっていました。

    4

    シロアリ駆除

    林 将也さん 2016.10.26

    最近床がブカブカしたり畳が黒ずんでいたりと気になっていました。友達に相談したところシロアリではないかと言われ不安になりました。なので天谷サニターにお願いして調査してもらいました。結果はシロアリが原因でした。住みついているので駆除の薬をまいてもらい予防もしてもらいました。そのあとは何事もなく安心して暮らせています。ありがとうございました。

  • 今住んでいる家はある程度築年数も経っていますが、もっと長く住み続けるつもりなので、守るためにもシロアリ駆除しておく事を決めました。

    4

    シロアリ駆除

    三谷 美智子さん 2016.10.25

    今住んでいる家はある程度築年数も経っていますが、もっと長く住み続けるつもりなので、守るためにもシロアリ駆除しておく事を決めました。色々友達に相談したら、こちらが良かったとおすすめしてもらったので、お願いしてみました。確かにおすすめ通り良い業者さんだったと思います。初めてでも気軽にお願いできる価格設定でしたし、対応もすごく良かったです。

  • 古い家なので床下点検をしてもらった所、シロアリが発見されました。

    5

    シロアリ駆除

    高木 あいさん 2016.10.24

    古い家なので床下点検をしてもらった所、シロアリが発見されました。早急に対応しなければと思い、ネットで比較的近場の天谷サニターさんに依頼しました。駆除料金は高いと思いがちですが、狭い床下等での作業、被害拡大によるリフォームを考えるとむしろ安いと思います。こちらの会社には作業もですが丁寧に対応していたけて感謝しております。

対応エリア

基本情報

天谷サニター有限会社(坂井市)
住所
福井県坂井市丸岡町新鳴鹿3丁目181
営業時間
定休日
住所
福井県坂井市丸岡町新鳴鹿3丁目181
営業時間
定休日