新潟県住宅環境協議会(燕市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 9
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 新潟県住宅環境協議会に相談したシロアリ駆除作業においては、携わってくれたスタッフの尽力により、再度の発生を防ぐアプローチに繋げてもらえました。

        5

        シロアリ駆除

        宮内 奈央さん 2016.12.21

        新潟県住宅環境協議会に相談したシロアリ駆除作業においては、携わってくれたスタッフの尽力により、再度の発生を防ぐアプローチに繋げてもらえました。丁寧な対応によって、より良い形でのシロアリ駆除を行える環境作りを実現できたことに、感謝しています。長期のスパンを前提に満足感の向上を企図していたことも、好印象を持つ理由となりました。

      • 自宅でシロアリを発見してしまいました。

        5

        シロアリ駆除

        深沢 寛さん 2016.12.20

        自宅でシロアリを発見してしまいました。それが本当にシロアリかもわからなかったので、すぐに新潟県住宅環境協議会に連絡をして来てもらいました。業者の人が丁寧な対応で点検をしてくれて、シロアリの被害が拡大しないように駆除をしてくれました。おかげで安心して生活をすることができています。費用はかかってしまいましたが、シロアリ被害に遭うことを考えると事前に駆除をすることができてよかったです。

      • 私の実家は、築40年の木造住宅です。

        3

        シロアリ駆除

        村中 仁晶さん 2016.12.19

        私の実家は、築40年の木造住宅です。家が古くなってきたので改装を考えようということになりました。水回りと床の修繕・壁紙の張り替えをすることになりました。近くの工務店に依頼して作業をしていただいたのですが、床を張り替えるためはぐったところ、シロアリがもしかしたらいるかもしれないよと言われました。今回の改装で結構な費用がかかったので、シロアリ駆除をするかしないか思案していたところ、工務店の方から「新潟県住宅環境協議会」という業者を紹介して頂きました。シロアリについての説明を親切丁寧にしてもらい今した方が良いと判断し駆除をお願い致しました。シロアリ駆除は、踏み切るタイミングが難しいですが、この先何年も住むことを考えるとやってよかったと思います。

      • 割と新しい家なのですが、なぜか自宅にシロアリが出てしまいました。

        5

        シロアリ駆除

        小堀 扶樹さん 2016.12.16

        割と新しい家なのですが、なぜか自宅にシロアリが出てしまいました。とにかく、早めに駆除をしなくてはと、近所に相談し、住宅環境協議会さんを紹介してもらいました。頼んでみたらすぐ来てくれ、丁寧に駆除を行ってくれ、料金も高くはなく安心でした。また、なにかあったら近所にもすすめようと考えています。よい業者さんです。

      • 燕市の新潟県住宅環境協議会へシロアリの駆除をお願いしました。

        5

        シロアリ駆除

        狩野 ひろ子さん 2016.12.15

        燕市の新潟県住宅環境協議会へシロアリの駆除をお願いしました。家の外の木がかじられいて、シロアリがいるんではないかと心配になりお願いしました。実際にいなかったら恥ずかしいなと思いましたが、業者さんが早めに依頼して良かったですねと言ってくれた一言が印象的でした。心配になったらまずプロにお願いしようと思いました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      新潟県住宅環境協議会(燕市)の会社概要

      住所 新潟県燕市佐渡5372
      電話番号 0120-466474
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL