東陽産業株式会社(郡山市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 22
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 木造の家の庭にシロアリが大量に発生していて、木がいっぱい食べられてむしばまれていたので、業者さんに依頼して駆除のほうをしてもらうことになりましたが、自宅の郡山市まで電話をかけたその日に駆除をしてもらえましたので大変満足しています。

        5

        シロアリ駆除

        小野 彩華さん 2016.11.15

        木造の家の庭にシロアリが大量に発生していて、木がいっぱい食べられてむしばまれていたので、業者さんに依頼して駆除のほうをしてもらうことになりましたが、自宅の郡山市まで電話をかけたその日に駆除をしてもらえましたので大変満足しています。駆除の値段も予想よりも安くてよかったです。シロアリがでないようにするにはどうしたらいいかなども教えていただきました。

      • 普段使わない引き出しを開けようとすると、一切開きませんでした。

        5

        シロアリ駆除

        北島 憲史さん 2016.11.12

        普段使わない引き出しを開けようとすると、一切開きませんでした。何か挟まっているのかと思いましたが、どうしても開かずこじ開けました。引いた瞬間、中には土が盛られていました。シロアリだと驚き、すぐ業者さんに連絡、来てもらいました。驚くほど食べられていて驚きましたが、とにかく駆除してもらいました。食べられて場所等なおすことになりましたが、とりあえず駆除してもらえ良かったです。

      • 住宅にシロアリが発生したので、福島県郡山市の東陽産業株式会社に見積もりをお願いしてから頼みました。

        3

        シロアリ駆除

        仲村 愛菜さん 2016.10.31

        住宅にシロアリが発生したので、福島県郡山市の東陽産業株式会社に見積もりをお願いしてから頼みました。見積もりをした結果非常に安かったので、この業者に依頼をする事にしました。料金が低価格でも丁寧な仕事をしてくれて印象は良かったです。分からない事を質問すると快く解説をしてくれて、不満を抱く事がなかったです。

      • 3年ほど前にシロアリの駆除をしましたが、心配になりこちらで今回も調査・駆除をお願いしました。

        3

        シロアリ駆除

        杉下 博明さん 2016.10.16

        3年ほど前にシロアリの駆除をしましたが、心配になりこちらで今回も調査・駆除をお願いしました。信頼のおけるテキパキとした作業員さんの動き、調査結果の報告の仕方、礼儀の正しさ等をすべて含め、とても良い業者さんだったと思います。駆除の際も手順をしっかりと話して教えてくれたのも良かったです。暑い中ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      東陽産業株式会社(郡山市)の会社概要

      住所 福島県郡山市富久山町福原字水尾沢19-17
      電話番号 024-932-4658
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL