中央白蟻研究所(山形市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自分の親が住む実家がシロアリの被害を受けてしまい、両親からの勧めもあり自分の自宅も一度専門業者にシロアリの調査をしてもらうことにしました。

    4

    シロアリ駆除

    芳賀 慶太さん 2016.10.31

    自分の親が住む実家がシロアリの被害を受けてしまい、両親からの勧めもあり自分の自宅も一度専門業者にシロアリの調査をしてもらうことにしました。電話帳にて簡単に専門業者を見つけることができました。連絡したところ、3日後には来てくれるとのことで、調査は3時間ほどで手際良く終わりました。最後にはシロアリよけの薬剤まで散布してくれて丁寧な対応をしてくれました。

  • 自宅の設備が古く長い間掃除をせずに放置をしたため、知人からシロアリを駆除するように勧められて山形市で有名な【中央白蟻研究所】を利用しました。

    5

    シロアリ駆除

    水島 美月さん 2016.10.30

    自宅の設備が古く長い間掃除をせずに放置をしたため、知人からシロアリを駆除するように勧められて山形市で有名な【中央白蟻研究所】を利用しました。【中央白蟻研究所】に依頼すると担当者が伺うために都合が良い日時を決め、自宅で検査をしてもらうと多くの巣がありました。担当者はすみやかに作業を行い隅々まで駆除してくれたために、安心して生活ができて依頼してよかったです。

対応エリア

基本情報

中央白蟻研究所(山形市)
住所
山形県山形市瀬波2丁目2-4
営業時間
定休日
住所
山形県山形市瀬波2丁目2-4
営業時間
定休日