山内しろあり社(宜野湾市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 仕事の関係で、宜野湾市に別宅を購入してたまに利用しています。

        4

        シロアリ駆除

        赤坂 未華子さん 2016.12.31

        仕事の関係で、宜野湾市に別宅を購入してたまに利用しています。しかしこの間別宅を利用した際、シロアリの死骸とおぼしきものが多数部屋に落ちていました。シロアリの被害の怖さは常々聞いているのですぐに対処してもらうため、別宅の近くにある山内しろあり社に頼んで調査をして頂きました。その結果は、やはりシロアリが生息しており、駆除が必要でした。もちろん駆除をお願いし、現在は2回めの駆除を実施して効果が出るのを待っています。

      • 家の古い壁からシロアリが見つかり、沖縄県宜野湾市でシロアリ駆除ができる業者を急遽探しました。

        4

        シロアリ駆除

        パンツェッタ 彩さん 2016.12.30

        家の古い壁からシロアリが見つかり、沖縄県宜野湾市でシロアリ駆除ができる業者を急遽探しました。山内しろあり社が家の壁のシロアリ駆除を引き受けてくれて、問題が無事に解決できました。壁に巣くっていたシロアリを退治してもらい、さらに繁殖予防のための対策も万全におこなってもらえたので、これからも家はかなり長持ちします。

      • 住んでいる自宅は木造住宅で、一時期大雨で浸水をしたことがあり、それがきっかけでシロアリが発生しました。

        3

        シロアリ駆除

        安藤 詩織さん 2016.10.10

        住んでいる自宅は木造住宅で、一時期大雨で浸水をしたことがあり、それがきっかけでシロアリが発生しました。シロアリは腐った木が大好物で、一度侵入してしまうとどんどん繁殖してしまう厄介な生き物です。ただ、そんな厄介な生き物もこの業者さんに任せればいとも簡単に駆除してもらえます。私の時も依頼したら調査時間も含めて数週間で駆除してくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      山内しろあり社(宜野湾市)の会社概要

      住所 沖縄県宜野湾市新城2丁目12−9
      電話番号 098-892-8541
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL