見真しろあり(佐賀市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅は佐賀県佐賀市にあって、中古物件ですが庭もわりと広く気に入っています。

    4

    シロアリ駆除

    今井 三郎さん 2016.10.19

    自宅は佐賀県佐賀市にあって、中古物件ですが庭もわりと広く気に入っています。大切にしてきましたが、最近シロアリの姿を見かけるようになって不安を感じました。何かあっては遅いと、業者に調査を依頼しました。約束当日にスタッフさんが来てくれて調べてもらうと、やはりシロアリが巣を作っていて、駆除をお願いしてほっとしました。

  • 自宅の物置小屋に大量のシロアリが発生してしまいました。

    5

    シロアリ駆除

    野上 夏空さん 2016.10.17

    自宅の物置小屋に大量のシロアリが発生してしまいました。いつから発生していたのか気付いておらず、物置小屋の柱や壁もシロアリのせいか、痛んでいるようでした。すぐに佐賀市で来て頂ける業者を探し、お願いしました。自宅に来て頂き、早速、シロアリ駆除をしていただきました。その後は、シロアリもいなくなり、壁や柱への被害も大きくなることなく、助かりました。

  • とても良いシロアリ駆除業者さんだったと思います。

    5

    シロアリ駆除

    白石 碧海さん 2016.10.14

    とても良いシロアリ駆除業者さんだったと思います。こちらが分からないことには丁寧に説明してくれますし、その度疑問などが浮かんで質問しても面倒そうな態度もなく答えてくれました。駆除の技術もきちんとしていると感じられましたし、終わった後の片付けもしっかりしてくれました。暑い中、集中して一生懸命に作業してくれている姿を見て感動しました。

対応エリア

基本情報

見真しろあり(佐賀市)
住所
佐賀県佐賀市東与賀町大字飯盛213−6
営業時間
定休日
住所
佐賀県佐賀市東与賀町大字飯盛213−6
営業時間
定休日