株式会社白蟻防除センター(高知市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築20年の我が家にも、ついにシロアリが発生しまいました。

    5

    シロアリ駆除

    川崎 翔さん 2016.10.15

    築20年の我が家にも、ついにシロアリが発生しまいました。多少余裕があるので複数業者を比較検討することにしたのですが、その中で最も誠実に応対してくれたこちらの業者さんに、依頼することにしました。こちらの業者さんは、現状点検を一番丁寧にしてくれただけでなく、使用する薬品が何なのかまで教えてくださり、全てがとてもオープンで裏表のないところがとても良かったです。工事報告として、現場写真を約30枚も出してくださった時には、恐縮してしまった程でした。作業終了後にシロアリを見かけることは一切なくなり、こちらに頼んで良かったと心から思った次第です。

  • 家の物置にある日蟻塚ができていることがわかったので、殺虫剤を撒いたのですが効果はなく、駆除をしてくれる業者に依頼しました。

    5

    シロアリ駆除

    須賀 里穂さん 2016.10.14

    家の物置にある日蟻塚ができていることがわかったので、殺虫剤を撒いたのですが効果はなく、駆除をしてくれる業者に依頼しました。高知市まで来てくれる業者に頼むと、蟻塚を取り壊して中にいるシロアリをすべて焼却した後、殺虫剤での駆虫をしてくれました。そのおかげで物置にいたシロアリを全滅させることができました。

対応エリア

基本情報

株式会社白蟻防除センター(高知市)
住所
高知県高知市仁井田1648−1
営業時間
定休日
住所
高知県高知市仁井田1648−1
営業時間
定休日