四国消毒株式会社(松山市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
3件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 四国消毒株式会社でシロアリ駆除を行ってくれると知り、以前から懸念していた我が家のシロアリ駆除を任せる事にしました。

    4

    シロアリ駆除

    大路 健さん 2016.12.26

    四国消毒株式会社でシロアリ駆除を行ってくれると知り、以前から懸念していた我が家のシロアリ駆除を任せる事にしました。シロアリを駆除するのは大変だと思っていたのですが、駆除のための対策が整っている業者の手に掛かると簡単に済んで助かっています。おかげで愛媛県松山市の自宅でのシロアリ被害が最小限で抑えられました。

  • 妻の実家から、シロアリが出たので助けてくれという電話がきました。

    4

    シロアリ駆除

    坂下 景子さん 2016.12.25

    妻の実家から、シロアリが出たので助けてくれという電話がきました。妻と一緒に見に行くと、家の床下にシロアリが繁殖していて見るも無残な状況でした。話に聞くと業者を呼ぶお金がないみたいなので、私達がお金を払うことで業者を呼んでもらいました。訪れた業者に事情を説明し、すぐに駆除を開始してもらいました。業者は床下に繁殖しているシロアリを全て駆除した後、畳に張りついているシロアリも綺麗に消毒してくれました。

  • ふと天井を見てみると、柱がシロアリに食べられていました。

    5

    シロアリ駆除

    桑原 芳正さん 2016.12.19

    ふと天井を見てみると、柱がシロアリに食べられていました。高い部分だったので、四国消毒株式会社さんに駆除をお願いしました。見積もり価格や説明をとても丁寧にしていただくことができたので、こちらに依頼して良かったなと感じました。丁寧に駆除してくださり、無事にシロアリがいなくなりました。ありがとうございました。

  • テレビを見ていた時、シロアリ被害の特集をやっていたんですよね。

    5

    シロアリ駆除

    増井 育子さん 2016.12.16

    テレビを見ていた時、シロアリ被害の特集をやっていたんですよね。これを見ていたら、何かうちは大丈夫かと心配になってしまったんですよね。まだまだこの家に住むつもりですし、被害にあったら怖いので今のうちに駆除してもらう事にしました。初めてだったので色々調べて、評判が良さそうだったこちらにお願いしました。感想としてはとても対応が丁寧という事ですね。こういう業者さんって、説明不足だったり料金が分かりづらかったりする事もありますが、こちらはそういった事も全くなかったです。

  • シロアリの存在に気づいていたのですが、購入してきた薬剤等を使って自分たちで駆除してきました。

    3

    シロアリ駆除

    内村 なぎささん 2016.12.15

    シロアリの存在に気づいていたのですが、購入してきた薬剤等を使って自分たちで駆除してきました。でも駆除して数週間するとまた出てくるので困っていました。思い切ってプロに頼むことにしたですが、丁寧に相談にのってくれてしっかりと土壌など調査してくれました。駆除後のメンテナンスもしてくれるのが決めてとなりお願いしましたが、その後アリの姿をみかけず利用して良かったです。

  • ある日自分の家に虫がいるなと思いまして、友人に調べてもらいました。

    5

    シロアリ駆除

    亀山 七世さん 2016.12.14

    ある日自分の家に虫がいるなと思いまして、友人に調べてもらいました。そうしましたらシロアリのようでして、怖いと思い業者のかたに依頼をしました。業者の方は電話での対応が優しいですしとても親切です。ですので、安心して任せられますし、実際にシロアリを駆除してもらいました。本当にありがとうございます。次回もお願いしたいですね。

対応エリア

基本情報

四国消毒株式会社(松山市)
住所
愛媛県松山市桑原3丁目1-54
営業時間
定休日
住所
愛媛県松山市桑原3丁目1-54
営業時間
定休日