広島県薬業株式会社福山支店(福山市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 両親が住む実家がシロアリの被害に遭い、建材の傷みが急速に進んでいたのですぐに対処する必要がありました。

    3

    シロアリ駆除

    相原 朝陽さん 2016.11.25

    両親が住む実家がシロアリの被害に遭い、建材の傷みが急速に進んでいたのですぐに対処する必要がありました。しかし害虫駆除に関する知識が無かったので、地元の専門業者にシロアリ駆除をお願いしました。急な依頼だったものの快く引き受けてくれたことや、害虫駆除だけではなく食い荒らされた建材を虫除けの薬剤が含まれているパテで補修してくれたのがとても好印象でした。

  • 満足できるシロアリ駆除を実施してくれて、一切シロアリが発生しなくなったのでとても満足しています。

    5

    シロアリ駆除

    沢 なつみさん 2016.11.24

    満足できるシロアリ駆除を実施してくれて、一切シロアリが発生しなくなったのでとても満足しています。駆除依頼をする事で、まさかここまで素晴らしい駆除を実施してもらえるとは全然思ってもいませんでした。その為今後もシロアリが万が一の事態が発生した場合でも、再びこの業者に依頼して大変な状況を乗り越えていきたいと個人的に考えています。

  • 何年ぶりかに畳をあげて掃除をしようと思い、畳をあげたところ、大量のハネアリが出てきました。

    4

    シロアリ駆除

    脇田 亮さん 2016.11.22

    何年ぶりかに畳をあげて掃除をしようと思い、畳をあげたところ、大量のハネアリが出てきました。すぐにシロアリの業者に連絡すると、床下に蟻の通る道筋ができていて、どうやら柱をつたって登ってきたということがわかりました。ハネアリの駆除と、薬剤を散布して終了しましたが、ハネアリがうじゃうじゃいたあの光景には、本当にぞっとしました。

対応エリア

基本情報

広島県薬業株式会社福山支店(福山市)
住所
広島県福山市新涯町4丁目5-28
営業時間
定休日
住所
広島県福山市新涯町4丁目5-28
営業時間
定休日