山根白蟻研究所(倉敷市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 小さな雑貨屋を営んでいます。

        4

        シロアリ駆除

        美嘉さん 2016.10.15

        小さな雑貨屋を営んでいます。仕事柄、木材を扱うことも多いからかもしれませんが、このまえ、店先にシロアリがいました。急いで駆除を行わなくてはと、早く対応してくれる業者を探していると、山根白蟻研究所さんが近くて良いことに気がつきました。さっそく電話すると、すぐに来てくれ、てきぱきと駆除してくれました。信頼できる業者さんです。

      • 自宅を建てて数十年経ち、先日テレビでシロアリ被害の事をやっていたので我が家も心配になり御社へ相談しました。

        5

        シロアリ駆除

        多部 秀樹さん 2016.10.14

        自宅を建てて数十年経ち、先日テレビでシロアリ被害の事をやっていたので我が家も心配になり御社へ相談しました。電話後、すぐにスタッフさんが駆けつけて頂き家中を点検してもらうとそこまで酷くはないけどシロアリ被害にあっている箇所があると写真で場所を見せて頂きました。駆除の金額も納得できるものでしたので作業を依頼、作業前作業後ともにしっかり説明して頂き安心してお任せできました。

      • 岡山県倉敷市にある山根白蟻研究所さんに、シロアリの駆除を依頼したのですが、スピーディーな対応ですぐにシロアリを全滅させてくれました。

        5

        シロアリ駆除

        石野 マサカズさん 2016.10.13

        岡山県倉敷市にある山根白蟻研究所さんに、シロアリの駆除を依頼したのですが、スピーディーな対応ですぐにシロアリを全滅させてくれました。駆除作業の前にはきちんとシロアリの生態を確認してくれて、効果的な駆除方法を探ってくれたので安心でした。本当にしっかりとした能力のある業者だったので、依頼して正解でした。

      • かなり深刻な白蟻による被害に悩まされていたんですよね。

        4

        シロアリ駆除

        上野 公顕さん 2016.10.12

        かなり深刻な白蟻による被害に悩まされていたんですよね。そこで、困り果てた私はこの状況を打開すべく信頼できそうな会社を見つけることにしたんです。思っていた以上に役に立ってくれたのは悪くなかったと思っています。家が揺らぐほどの被害は無いとは思っていたし実際に軽度の被害でしたが、このような機会を得ることができてよかったです。また困ったらこの会社に来てほしいと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      山根白蟻研究所(倉敷市)の会社概要

      住所 岡山県倉敷市船穂町船穂2978−7
      電話番号 086-552-5568
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL