紀州白アリ研究所(海南市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.6

口コミ 5件

★5
4件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 和歌山県和歌山市の実家にシロアリが発生しており、駆除が必要になっていました。

    3

    シロアリ駆除

    宇田川 光臣さん 2016.11.10

    和歌山県和歌山市の実家にシロアリが発生しており、駆除が必要になっていました。そのため、紀州白アリ研究所に駆除を依頼しました。想像よりも安い料金で駆除をする事が出来たので良かったです。また、しっかりと駆除をしてもらう事が出来ましたので、被害を最小限に抑える事が出来た事も満足ポイントです。早い対応でした。

  • 中華街にラーメン屋を営業しています。

    5

    シロアリ駆除

    細井 亜希さん 2016.10.31

    中華街にラーメン屋を営業しています。シロアリなんて無縁と思っていたのですが、この前、店内にシロアリが歩いていました。さすがにあわてて、紀州シロアリ研究所さんに連絡をとりました。料金面も問題なく、手際よく駆除をしてくれるので安心な業者さんです。電話するとすぐ来てくれるのはなによりも安心なものです。よい業者さんです。

  • 大切な住まいを守る事ができましたし、衛生的にもよくする事ができたのでこの業者に駆除の依頼をおこなって良かったです。

    5

    シロアリ駆除

    長野 莉央さん 2016.10.30

    大切な住まいを守る事ができましたし、衛生的にもよくする事ができたのでこの業者に駆除の依頼をおこなって良かったです。幸いにもそこまで酷い状態ではなかったらしく、依頼する事でちょっとした時間で駆除する事ができました。精神的にもしっかりとサポートしてもらう事ができ、あっという間にシロアリ駆除を完了する事ができたので感謝の気持ちで一杯です。

  • 床から謎の棒状の物体が突き出していたのでネットで調べてみたところ、蟻道だということがわかったので紀州白アリ研究所に駆除を頼みました。

    5

    シロアリ駆除

    宇野 洋介さん 2016.10.29

    床から謎の棒状の物体が突き出していたのでネットで調べてみたところ、蟻道だということがわかったので紀州白アリ研究所に駆除を頼みました。床下に薬剤を散布して頂き、更に湿気がこもりにくいような処置もして頂いたので、家族も私も安心しました。その後は、蟻道もシロアリの姿も一度も見かけていないので効果は確かなようです。

  • 自宅の柱部分にシロアリが大量発生していました。

    5

    シロアリ駆除

    西谷 一恵さん 2016.10.28

    自宅の柱部分にシロアリが大量発生していました。まだ柱が食われていたりという実害はないのですが、気持ち悪いので紀州シロアリ研究所さんに連絡し、作業を依頼しました。電話した当日に自宅まで来てくださり、その場で薬剤散布までを完了していただきました。これ以降シロアリは全く発生しなくなりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

紀州白アリ研究所(海南市)
住所
和歌山県海南市日方157−11
営業時間
定休日
住所
和歌山県海南市日方157−11
営業時間
定休日