株式会社中央白蟻研究所奈良営業所(奈良市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 床の一部が変形して盛り上がっていることに気づいたため、シロアリの存在を疑い株式会社中央白蟻研究所に調査依頼をしました。

        4

        シロアリ駆除

        伊藤 亜希さん 2016.12.20

        床の一部が変形して盛り上がっていることに気づいたため、シロアリの存在を疑い株式会社中央白蟻研究所に調査依頼をしました。思ったとおり、床下にはシロアリがいました。屋内で飼っている犬に悪影響があるとまずいと思ったのですが、植物由来の天然成分から作られた薬剤が使われるとのことなので安心です。それからしばらく経ちましたが、幸いなことにシロアリは再発生していません。

      • 自宅のシロアリ被害が深刻な状況だったので、奈良県奈良市にある株式会社中央白蟻研究所奈良営業所さんに駆除を頼みました。

        4

        シロアリ駆除

        今井 惇さん 2016.12.19

        自宅のシロアリ被害が深刻な状況だったので、奈良県奈良市にある株式会社中央白蟻研究所奈良営業所さんに駆除を頼みました。すぐに駆除の作業を開始してくれたのですが、シロアリの生態に合わせて的確に駆除を行ってくれたので、すぐにシロアリが全滅してくれました。駆除をした後は一切シロアリを見ることがなくなったので感謝です。

      • まだ建ててそんなに年数の経っていない家なんですが、なぜか庭先に白蟻が出てしまいました。

        5

        シロアリ駆除

        中島 ジョージさん 2016.12.17

        まだ建ててそんなに年数の経っていない家なんですが、なぜか庭先に白蟻が出てしまいました。とにかく早く駆除をと業者を調べたところ、中央白蟻さんが見つかり連絡をとってみました。料金も高くはなく、なによりも素早く対応してくれ本当によかったです。感じもよいですし、信用できる感じでよい業者さんです。また、何かあったらたのもうかと考えます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社中央白蟻研究所奈良営業所(奈良市)の会社概要

      住所 奈良県奈良市南京終町3丁目401−5
      電話番号 0742-61-9138
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL