滋賀消毒(彦根市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長年使用してきた実家の和室の畳が使い古したように黄色くなっていたので、見兼ねて畳の張替え業者を探していたところ、滋賀県畳工業協同組合を見つけました。

        5

        シロアリ駆除

        秋本 麻緒さん 2016.11.15

        長年使用してきた実家の和室の畳が使い古したように黄色くなっていたので、見兼ねて畳の張替え業者を探していたところ、滋賀県畳工業協同組合を見つけました。電話をしてみると、受付の方が丁寧に対応してくださり、とても嬉しかったです。三日後、来て頂いた社員の方がすぐさま畳の張り替え作業を行ってくれ、二時間ほどで張り替えを終わらせてくれました。迅速な対応も有難かったですが、見違えるほど美しくなった畳に一番、感動しました。また、古くなったら滋賀県畳工業協同組合にお願いしたいです。

      • 駆除と対策の両方をいっぺんにやってくれたのが滋賀消毒さんです。

        5

        シロアリ駆除

        塚本 奈央さん 2016.11.14

        駆除と対策の両方をいっぺんにやってくれたのが滋賀消毒さんです。自宅の近くにあった木造の小屋にシロアリが出たので使いました。シロアリの被害は床下が中心で、床下を業者さんが潜ってみてくれると、かなりひどい状態だったようです。ただ、そんなひどい状態だったとしてもこの滋賀消毒さんの手にかかればお手の物で、沢山いたシロアリを根こそぎ除去し、その後に対策を施してくれたので、もうシロアリの心配は要らなくなりました。

      • 以前付き合っていた彼氏のアパートに行った時の事です。

        4

        シロアリ駆除

        久野 芽以さん 2016.11.13

        以前付き合っていた彼氏のアパートに行った時の事です。トイレにシロアリが食った様なひび割れが見られました。業者に何とかしてもらわないといけないと考え、ネット検索で調べると、滋賀消毒を探せました。業者に連絡すると直ぐに来てもらう事が出来ました。業者は、シロアリ被害を見られれと、まだそんな大事にならなくて良かったと言ってくれました。まだ、軽い被害がだった様で、早く業者に頼んで正解だった様です。親切な対応で助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      滋賀消毒(彦根市)の会社概要

      住所 滋賀県彦根市高宮町1393−5
      電話番号 0120-641887
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL