三共住宅管理(長浜市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夫を病気で亡くしてから、長い間1人暮らしをしています。

        5

        シロアリ駆除

        猪股 エリカさん 2016.10.21

        夫を病気で亡くしてから、長い間1人暮らしをしています。あるひテレビでシロアリの特集がやっており、我が家は気にしたことがありませんでしたが一度点検をお願いすることにしました。電話でお願いした際に対応してくれたスタッフの方は、とても丁寧に対応してくれたのは嬉しかったです。現場でシロアリ点検をしてくれるかたも、細かいところまで丁寧に説明してくれました。費用など見積もりを見ながら細かく作られており、とても信頼できる業者さんでした。シロアリ自体の被害はなくてよかったです。今後もまたお願いしようと思っています。

      • 自宅の寝室でシロアリを見つけました。

        3

        シロアリ駆除

        金谷 愛菜さん 2016.10.20

        自宅の寝室でシロアリを見つけました。自宅でに常備してあったシロアリ用の薬で駆除をしたのですが翌日にまたシロアリが出てきました。出てきたシロアリだけを駆除していてもキリがないので潜んでいるシロアリも全部まとめてこの業者に駆除してもらうことにしたのです。シロアリ用の強力な薬をスタッフさんが使ってくれてシロアリを全滅させることに成功しました。

      • 三共住宅管理に手掛けてもらったシロアリ駆除は、とてもスムーズで効率の良い進行を見せてくれました。

        4

        シロアリ駆除

        岩井 砂羽さん 2016.10.19

        三共住宅管理に手掛けてもらったシロアリ駆除は、とてもスムーズで効率の良い進行を見せてくれました。一つ一つの段取りが的確で、駆除効果を高めるためのアプローチもしっかり行われていたため、常に安心して見ていられたのが良かったです。業界の中でもとりわけ優位性の高い料金システムが採用されていたことについても、信頼感が醸成されました。

      • 家の中に羽アリの姿があり、偶然来ただけかと思っていたのですが、その後頻繁に姿を見るようになり、もしかしてシロアリがいるのではないか、と不安に思いました。

        5

        シロアリ駆除

        山口 さんまさん 2016.10.17

        家の中に羽アリの姿があり、偶然来ただけかと思っていたのですが、その後頻繁に姿を見るようになり、もしかしてシロアリがいるのではないか、と不安に思いました。そのため、業者を検索し、三井住宅管理の方に来ていただき、家を見ていただきました。結果、やはりシロアリがいたとのことで、全て駆除していただきました。料金も想定より安く、良い業者さんだったと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三共住宅管理(長浜市)の会社概要

      住所 滋賀県長浜市加納町381
      電話番号 0120-643860
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL