株式会社都リース(彦根市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅のリフォームを考えている時に、床下にシロアリを発見。

        4

        シロアリ駆除

        宮部 麗奈さん 2016.11.11

        自宅のリフォームを考えている時に、床下にシロアリを発見。リフォームはまだ先の予定だったので、取り急ぎシロアリ駆除を業者に依頼しました。電話の対応も良かったので、安心して待つことが出来ました。きてくれたスタッフの方もとても感じのいい人でした。作業も素早く、思ったよりも早く終わりました。また何かあればお願いしたいと思います。

      • 自宅のシロアリがとても増えてしまったので、滋賀県彦根市にある株式会社都リースさんに相談しました。

        4

        シロアリ駆除

        倉田 美咲さん 2016.11.10

        自宅のシロアリがとても増えてしまったので、滋賀県彦根市にある株式会社都リースさんに相談しました。かなり多くのシロアリがいて駆除は困難だと思っていたのですが、きちんと丁寧に駆除作業を実施してくれて、家の隅々まで駆除剤をまいてくれました。徹底的に駆除を実施してくれたので、駆除後はシロアリを見ることはなくなりました。

      • 家を建てた時に木造の住宅は10年ごとぐらいにシロアリの駆除が必要だと聞いていたので、今回こちらの業者さんに作業を依頼しました。

        5

        シロアリ駆除

        小椋 慎之介さん 2016.10.31

        家を建てた時に木造の住宅は10年ごとぐらいにシロアリの駆除が必要だと聞いていたので、今回こちらの業者さんに作業を依頼しました。シロアリの駆除は初めてで、どのような作業になるのかなど、わからないことだらけでした。しかし、担当の方がかなり細かく説明して下さったので不安なく作業をお願いすることができ、本当に良かったです。また、作業終了後には今後のシロアリ駆除の間隔についてのアドバイスも頂き、大変参考になりました。

      • この業者に依頼する事でシロアリの恐怖から見事に脱却する事ができたので大変満足しています。

        5

        シロアリ駆除

        波多野 勇太さん 2016.10.30

        この業者に依頼する事でシロアリの恐怖から見事に脱却する事ができたので大変満足しています。分かりやすい説明を実施してくれるスタッフで、難しい言葉を一切使用しないでこちらに対してシロアリの駆除説明を行ってくれました。人体に悪い影響を及ぼさない薬を使用して、速やかに駆除を行ってくれたので負担などがこちらに発生する事は無かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社都リース(彦根市)の会社概要

      住所 滋賀県彦根市新海町1923−1
      電話番号 0120-434412
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL