株式会社中部白アリ(蒲郡市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.9
4.9
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 白蟻の被害に遭っている家の特徴を調べていたら、自宅がまさにそれだったので、県内でシロアリ駆除を行っている会社を調べてきてもらったんです。

        5

        シロアリ駆除

        水口 哲平さん 2016.11.10

        白蟻の被害に遭っている家の特徴を調べていたら、自宅がまさにそれだったので、県内でシロアリ駆除を行っている会社を調べてきてもらったんです。そこそこ実績のある会社に依頼して、検査をしてもらったのですがわずかに被害に遭っていることが確認されたんですよね。職人さんには人体にあまり毒でない薬品を使って綺麗にしていただいたのです。

      • 自宅のシロアリの発生数がかなり深刻になってきたので、一度調査を兼ねた駆除をお願いしようと思い、愛知県豊川市まで来てもらいました。

        5

        シロアリ駆除

        樋口 璃奈子さん 2016.10.31

        自宅のシロアリの発生数がかなり深刻になってきたので、一度調査を兼ねた駆除をお願いしようと思い、愛知県豊川市まで来てもらいました。自宅の庭や床下に屋根裏など発生が疑わしい部分を調べてもらうと、どうやら床下が原因だったようで、床下の蟻塚の破壊をお願いし、土壌部分にも殺虫剤などを撒いてもらうと、もうシロアリがでなくなりました。

      • 市の住宅調査で、家にシロアリがいるのが見つかりました。

        4

        シロアリ駆除

        今 瑠璃亜さん 2016.10.30

        市の住宅調査で、家にシロアリがいるのが見つかりました。これは駆除しておいた方が良いと思い、業者選びをしました。やっぱりどうせお願いするなら、なるべく安い所が良かったんですよね。こちらに見積もりを取っておらった所、予算内に収まったのでお願いしました。料金が安いので、多少の事は我慢しようと思っていたのですが、嫌な事は一つもなかったですね。対応がすごく良かったです。

      • 我が家がシロアリ被害にあった時に、株式会社中部白アリさんに駆除を依頼した事があります。

        5

        シロアリ駆除

        藤森 明宏さん 2016.10.29

        我が家がシロアリ被害にあった時に、株式会社中部白アリさんに駆除を依頼した事があります。見つかった時には、被害がかなり進行していたようで、木が朽ち果てている部分もあったようです。そのままでは、建物の強度がもちませんでしたので、白ありの駆除をしてもらった後は、大工さんも紹介して頂いて補強工事もして頂けました。今では綺麗で安心して住めます。

      • うちの家は凄く古い家なので蟻っぽい虫で羽がついていたので、多分羽蟻だと思いました。

        5

        シロアリ駆除

        千田 希さん 2016.10.26

        うちの家は凄く古い家なので蟻っぽい虫で羽がついていたので、多分羽蟻だと思いました。ネットでシロアリの画像などを色々探し駆除してもらうことにしました。さっそく駆除業者をネットで探しました。色々な業者があるので迷いましたがこちらに決めてよかったです。思ったより安かったので助かりました。またの機会があればお願いしたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社中部白アリ(蒲郡市)の会社概要

      住所 愛知県蒲郡市形原町下音羽69−6
      電話番号 0533-57-4099
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL