丸三製薬バイオテック株式会社上田営業所(上田市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 最近家の中に羽根のついたアリがいるのを見つけました。

    5

    シロアリ駆除

    榊原 めぐみさん 2016.12.20

    最近家の中に羽根のついたアリがいるのを見つけました。もしかしたらシロアリではないかと不安になり丸三製薬バイオテックに査定してもらいました。みてもらった結果、シロアリのすみかになっていてこれから老朽化していくのは時間の問題かと言われました。すぐに駆除してほしかったので薬をまいてもらいました。予防の薬もお願いしたので値段は高くなりましたが1年経過してもシロアリはいないので頼んで良かったです。ありがとうございました。

  • シロアリの駆除を実際にしてもらったものです。

    5

    シロアリ駆除

    オオサワ サトシさん 2016.12.19

    シロアリの駆除を実際にしてもらったものです。一軒家の床下の被害だったんですが範囲は狭かったのでそこまでの被害では無かったんですがもう少し遅いと酷い事になる所でした。作業は初めてみたんですが迅速でスムーズだなと思いました、薬剤も劇薬じゃないんですね、なので安心感もありました。費用も良心的だなと思いましたしおすすめですね。

対応エリア

基本情報

丸三製薬バイオテック株式会社上田営業所(上田市)
住所
長野県上田市中央2丁目22-16
営業時間
定休日
住所
長野県上田市中央2丁目22-16
営業時間
定休日