株式会社富士菱(伊那市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 別荘にしばらく来ていなかったので建物をいろいろ確認していたら、どうやら柱をシロアリにやられているようで、管理会社に相談したら富士菱さんを紹介していただけました。

        4

        シロアリ駆除

        田原 高史さん 2016.11.20

        別荘にしばらく来ていなかったので建物をいろいろ確認していたら、どうやら柱をシロアリにやられているようで、管理会社に相談したら富士菱さんを紹介していただけました。専門的な薬剤があるみたいで、それを使ったらシロアリは来なくなるということだったのでさっそく散布してもらいました。本当に被害がなくなりました。

      • 自宅の隣の家の方がシロアリ駆除を業者にお願いしており、自分の家の敷地もシロアリが発生していないか心配になってしまいました。

        5

        シロアリ駆除

        黒沢 法嗣さん 2016.11.19

        自宅の隣の家の方がシロアリ駆除を業者にお願いしており、自分の家の敷地もシロアリが発生していないか心配になってしまいました。そこで、シロアリを見たわけではないが、調査してもらおうと、長野県伊那市でお願いできる業者を探し、相談しました。連絡後すぐに自宅に来て頂き、調査してもらうと、床下にシロアリの巣があり、駆除してもらいました。相談して本当に良かったです。

      • 自宅の壁にシロアリがいるの発見して、その時は自分で退治したのですが、後日再び壁からシロアリが現れたためこちらの業者にシロアリの駆除お願いしました。

        4

        シロアリ駆除

        今川 紗季さん 2016.11.18

        自宅の壁にシロアリがいるの発見して、その時は自分で退治したのですが、後日再び壁からシロアリが現れたためこちらの業者にシロアリの駆除お願いしました。シロアリは壁の中に巣を作っており、一部壁を壊さなければならない大変な作業になってしまいましたが、効率よく作業進めてくださったおかげで無事にシロアリを退治することができました。高額な費用がかかってしまいましたが、被害を食い止めることができたので本当に良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社富士菱(伊那市)の会社概要

      住所 長野県伊那市西春近3801−5
      電話番号 0265-78-1835
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL