山梨環境サービス(甲府市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、家の柱にシロアリと思われる虫が見つかったため、こちらの業者様に駆除を依頼致しました。

    5

    シロアリ駆除

    吉永 愛さん 2016.12.21

    先日、家の柱にシロアリと思われる虫が見つかったため、こちらの業者様に駆除を依頼致しました。薬剤の使用による健康被害について心配だったのですが、それらについても丁寧に説明して下さり、安心して頼む事が出来ました。また、値段も想像していた以上にお安く済み、シロアリの姿が見えない事から確実な駆除効果も実感でき、大変信頼できる業者様だと思いました。

  • どこからか羽の生えたアリが入ってくると思ったら、正体はシロアリだと判明しました。

    4

    シロアリ駆除

    ハタケヤマ クニエさん 2016.12.20

    どこからか羽の生えたアリが入ってくると思ったら、正体はシロアリだと判明しました。家を食べられてはたまらないと、すぐに業者さんに駆除をお願いしました。床下を見ていただいたらかなり食い荒らされていることが分かり、薬剤でしっかりと駆除していただきました。今後の対策もやっていただけたので良かったです。悪い話をよく聞くので心配でしたが、後から見積もり以上の金額を請求されるようなことなどは無く良かったです。

対応エリア

基本情報

山梨環境サービス(甲府市)
住所
山梨県甲府市中畑町291-1
営業時間
定休日
住所
山梨県甲府市中畑町291-1
営業時間
定休日