丸三製薬バイオテック株式会社金沢支店(金沢市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 妻の実家に帰省した時に家の中を歩いて変わりがないか見ていると、壁や床にヒビや穴が目立っていました。

    4

    シロアリ駆除

    小松 美嘉さん 2016.11.18

    妻の実家に帰省した時に家の中を歩いて変わりがないか見ていると、壁や床にヒビや穴が目立っていました。シロアリの仕業だと解ったので、シロアリ駆除の業者をインターネットで検索すると、丸三製薬バイオテック株式会社を探せました。早速電話すると直ぐに駆け付けてくれました。被害箇所を見るなり、シロアリの発生要因と簡単な駆除方法を教えてくれながら、シロアリの駆除をしてくれました。半月後には効果も出て、非常に良い業者だと満足出来ました。

  • 近くのおじいちゃんがシロアリが出て困っていると相談してきました。

    5

    シロアリ駆除

    飛田 しぼりさん 2016.11.17

    近くのおじいちゃんがシロアリが出て困っていると相談してきました。おじいちゃんはネットが使えないので、こちらで調べ、丸三製薬バイオテック株式会社金沢支店さんを紹介しました。電話するとすぐに来てくれ、丁寧に駆除をしてくれました。料金も手頃で感じの良い業者さんです。うちもシロアリが出たら頼もうと思います。

対応エリア

基本情報

丸三製薬バイオテック株式会社金沢支店(金沢市)
住所
石川県金沢市千木1丁目84
営業時間
定休日
住所
石川県金沢市千木1丁目84
営業時間
定休日