株式会社日本海環境衛生社(富山市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 毎年6月になると羽根アリが部屋中で飛ぶようになってしまい、床下の状態が気になって仕方なくなった為、チラシでその存在を見知っていたこちらの業者様に調査をお願いしました。

        3

        シロアリ駆除

        神崎 奈月さん 2016.12.24

        毎年6月になると羽根アリが部屋中で飛ぶようになってしまい、床下の状態が気になって仕方なくなった為、チラシでその存在を見知っていたこちらの業者様に調査をお願いしました。早速状況調査して貰ったのですが、かなり悪い状態だということが写真で分かったので、すぐに駆除作業をして頂くことに。当日中に工事が終わり、とても助かりました。3日くらい掛かるものだと勝手に思っていた為、その迅速さに恐れ入った次第です。アフターケアもバッチリで長期保証を頂けましたが、保証が終わったらまたこちらに防除撒布をお願いしたいと思ってます。

      • 富山県富山市で職人をやっています。

        5

        シロアリ駆除

        島本さん 2016.12.23

        富山県富山市で職人をやっています。仕事先のお客さんがシロアリに悩まれていたので、それで私にお願いをしてきました。なので引き受けてこちらの業者にお願いをしたんです。これまでも何度か依頼をしているのですが、毎回思うことはとても丁寧で、しかもお客さんが理解できる説明は素晴らしく、本当に頼りになる業者さんです。

      • 不動産管理会社に勤めていますが、害虫駆除に関する事はいつも株式会社日本海環境衛生社さんに依頼しています。

        4

        シロアリ駆除

        岩井 賢二さん 2016.12.22

        不動産管理会社に勤めていますが、害虫駆除に関する事はいつも株式会社日本海環境衛生社さんに依頼しています。以前管理しているテナント物件で羽アリが大量に発生してしまった時も、一度の現地調査で原因を突き止めすぐに対処して頂けました。料金に関しても、最初の調査は無料で明朗な会計システムになっていますのでとても安心出来ます。

      • シロアリが家の中に出てくるようになって困ていました。

        4

        シロアリ駆除

        服部 完爾さん 2016.12.21

        シロアリが家の中に出てくるようになって困ていました。特に廊下の隅をいろ蟻が歩くようになっていて、自分では駆除ができませんでした。株式会社日本海環境衛生社に電話をしてシロアリの駆除を頼んだのですが、どのように駆除をするかや、料金についても分かりやすく説明してくれたので信頼できました。消毒も綺麗にしてくれたので、シロアリが出なくなりました。

      • この業者はシロアリ駆除を依頼する際、少ないお金で対応してもらう事ができたので嬉しかったです。

        3

        シロアリ駆除

        朝倉 そらさん 2016.12.20

        この業者はシロアリ駆除を依頼する際、少ないお金で対応してもらう事ができたので嬉しかったです。この業者のお陰でそこまでお金の負担が発生することなく、目的のシロアリを駆除する事ができたので助かりました。素晴らしい駆除を実施してくれて、優秀なスタッフがテキパキと行動してくれたので、頼もしさを感じる事ができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社日本海環境衛生社(富山市)の会社概要

      住所 富山県富山市大島1丁目8
      電話番号 076-424-9082
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL