関越ハウス(長岡市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大学から家に帰り、夕食を食べようと台所に立った時のことでした。

    3

    シロアリ駆除

    筒井 ジローラモさん 2016.10.30

    大学から家に帰り、夕食を食べようと台所に立った時のことでした。タイルの壁が盛り上がっていて、砂がザラザラと落ちているのに気付いたのです。翌日大学の住居斡旋の事務所に行って相談してみたところ、シロアリかもしれないということで業者を紹介してくれました。早速シロアリ駆除の業者に連絡をしてみると、すぐに来てくれて駆除作業をしてくれたのです。学生用アパートにもシロアリが発生するとは驚きました。

  • 私が新潟県長岡市に住んでいた時の話です。

    4

    シロアリ駆除

    笹川 恵美さん 2016.10.29

    私が新潟県長岡市に住んでいた時の話です。その当時住んでいた家がシロアリ大国になっていました。ですがこのままでは家も家族も危険だということでしたので業者にお願いして駆除してもらう事にしました。そしてわりとすぐ来てくれた作業員の人達は、いくつか質問をしてから作業に取り掛かりました。そしてあっという間に駆除が終わっていました。

  • シロアリが台所に出てくるようになりました。

    5

    シロアリ駆除

    上田 未華子さん 2016.10.28

    シロアリが台所に出てくるようになりました。関越ハウスに駆除を頼もうと電話をすると、消毒の説明をしてくれたので分かりやすかったです。消毒をお願いをすると、二日後に家まで来てくれました。家に来てもらうと、すぐに消毒の作業をしてくれたのですが、台所を中心に綺麗にしてくれたので、シロアリもいなくなりました。

対応エリア

基本情報

関越ハウス(長岡市)
住所
新潟県長岡市東片貝町1342−95
営業時間
定休日
住所
新潟県長岡市東片貝町1342−95
営業時間
定休日