関東薬品消毒株式会社/群馬支社(伊勢崎市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 娘の部屋でシロアリが出たと大騒ぎしており、仕方なく私が自分で駆除をすることになりました。

        3

        シロアリ駆除

        吉田 慶太さん 2016.11.12

        娘の部屋でシロアリが出たと大騒ぎしており、仕方なく私が自分で駆除をすることになりました。ホームセンターでシロアリ用の殺虫剤を買ってきて、床下に潜ろうとしたのですが、気温と湿度が高く10分ほどで全身汗びっしょり。このまま続けると熱中症になると思い、駆除業者を呼ぶことに変更しました。最初からそうしておけば無駄な時間とお金を使う必要ありませんでしたが、いい勉強になったと思っています。関東薬品消毒は全国に支店があるので任せて安心だと思い契約しました。費用を分割で支払えるのでとても助かります。

      • 築30年近い伊勢崎市の木造住宅ですが、さすがに老朽化が進んでいるので、シロアリの生息調査を関東薬品消毒株式会社に依頼しました。

        4

        シロアリ駆除

        スギハラ リエさん 2016.11.10

        築30年近い伊勢崎市の木造住宅ですが、さすがに老朽化が進んでいるので、シロアリの生息調査を関東薬品消毒株式会社に依頼しました。調査の結果、幸いにもシロアリの食害は無かったのでホッとしましたが、予防消毒でメンテナンスをして貰いました。また、シロアリ被害などにより地震倒壊リスク等、今後において備えておく事、対策すべき事等の説明も受け、とても参考になりました。

      • 家自体はシロアリは沸いていませんが、庭にシロアリが飛んできておりいつ侵入されるか分からなかったので関東薬品消毒株式会社という業者さんに来てもらい駆除してもらうことにしました。

        3

        シロアリ駆除

        玉城 ちえみさん 2016.10.31

        家自体はシロアリは沸いていませんが、庭にシロアリが飛んできておりいつ侵入されるか分からなかったので関東薬品消毒株式会社という業者さんに来てもらい駆除してもらうことにしました。殺虫剤と侵入されそうな経路を塞いだり木や草にも寄ってこないように消毒を撒いてもらいこれで一安心です。またシロアリ以外も見なくなたのでよかったです。

      • 1階の床、とくに水を扱う場所の床がふわふわとして違和感を覚えたので、そのことをまずご近所さんとのおしゃべりの時間になんとなく相談しました。

        5

        シロアリ駆除

        中里 晋也さん 2016.10.29

        1階の床、とくに水を扱う場所の床がふわふわとして違和感を覚えたので、そのことをまずご近所さんとのおしゃべりの時間になんとなく相談しました。するとその方に「もしかしてシロアリかもよ?」といわれてしまい、まさかと思いつつ心配にもなったので連絡しました。シロアリ駆除の時はまさか本当に我が家にシロアリがいたなんてとショックな気持ちでしたが、作業員さんがシロアリについて教えてくれたり駆除をすれば大丈夫になることも分かったので落ち着くことができました。適切な対処を素早く行ってくれていたと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      関東薬品消毒株式会社/群馬支社(伊勢崎市)の会社概要

      住所 群馬県伊勢崎市安堀町87−1
      電話番号 0270-26-9877
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL