関東メンテックス株式会社(前橋市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
3件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造家屋の家の中にシロアリが発生し危険だと判断したので、シロアリ駆除業者にお願いしました。

    5

    シロアリ駆除

    比嘉 徹さん 2016.12.30

    木造家屋の家の中にシロアリが発生し危険だと判断したので、シロアリ駆除業者にお願いしました。前橋の自宅まで来てもらえる業者を選び、連絡を入れるとすぐに家に来てくれました。発生源がわからなかったので業者さんに調査をお願いすると、柱部分の近くから発生していることがわかり、蟻塚を撤去し殺虫剤を散布してくれました。

  • 近所でシロアリが出たので庭を羽蟻が歩いていたので、シロアリ駆除業者に見てもらうことにしました。

    3

    シロアリ駆除

    野本 慢太郎さん 2016.12.15

    近所でシロアリが出たので庭を羽蟻が歩いていたので、シロアリ駆除業者に見てもらうことにしました。自分のデジカメで撮影するよう依頼すると応じて貰えたので正規の業者と分かって良かったです。探している段階のようで家の柱に被害はありませんが、対策として薬剤散布を行うことにしました。念の為に愛犬は暫く実家へ避難することになりましたが、また来年依頼しようかと考えています。

  • シロアリが家のなかで木材を壊しているので急いで対応したいと思っていました。

    3

    シロアリ駆除

    余 ひろみさん 2016.11.26

    シロアリが家のなかで木材を壊しているので急いで対応したいと思っていました。なので関東メンテックス株式会社に問い合わせて徹底的にシロアリ駆除をしてもらいました。まずは無料で床下診断をしてくれます。そして床下の写真を見ながら作業をしてくれます。スタッフは確かな施工とアフターサービスが充実しているので助かりました。

  • シロアリがいたので、駆除を依頼しました。

    5

    シロアリ駆除

    深沢 花緑さん 2016.11.25

    シロアリがいたので、駆除を依頼しました。電話するとさっそく調査にきていただくことができました。目に見えない部分をカメラに写して見せてもらったりするなど対応がよかったです。駆除作業もとても丁寧にしていただいたので、感謝しています。営業担当の方も工事担当の方も礼儀正しい方だったのが、よかったです。どうもありがとうございました。

  • 5月ごろに家の周りにシロアリが歩いているのを見て、もしやと思い、シロアリ駆除の業者の方に自宅の本庄市まで来てもらい見ていただきました。

    5

    シロアリ駆除

    三村 早織さん 2016.11.21

    5月ごろに家の周りにシロアリが歩いているのを見て、もしやと思い、シロアリ駆除の業者の方に自宅の本庄市まで来てもらい見ていただきました。家の床下がかなりやられているらしく、すぐに駆除していただきました。お値段は安くはなかったですが、将来の家のことを考えると高くはないと思います。シロアリらしいものを見かけたら、すぐにプロの方に見てもらった方がいいと思います。

対応エリア

基本情報

関東メンテックス株式会社(前橋市)
住所
群馬県前橋市朝日町4丁目11-13
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市朝日町4丁目11-13
営業時間
定休日