環境サービス(前橋市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 初夏頃にシロアリの羽が浴槽に落ちていたことから、家にシロアリがいることを知り、慌ててシロアリ駆除を頼みました。

    5

    シロアリ駆除

    亜希さん 2016.11.18

    初夏頃にシロアリの羽が浴槽に落ちていたことから、家にシロアリがいることを知り、慌ててシロアリ駆除を頼みました。前橋の自宅まで来ていただき見てもらったところ、家の柱の何本かが空洞化していることがわかり、すぐに駆除していただきました。すばやくプロの方に見ていただいて本当によかったです。素人の目ではわからないことが多いですし、このままでは家が本当に危なかったです。

  • 今回環境サービスが行ってくれた特定区域のシロアリ駆除では、注目度の高い最新鋭の駆除ツールが用いられ、迅速に進められました。

    5

    シロアリ駆除

    城戸 貴嶺さん 2016.11.17

    今回環境サービスが行ってくれた特定区域のシロアリ駆除では、注目度の高い最新鋭の駆除ツールが用いられ、迅速に進められました。こうした独自のアプローチ技法とテクニックを有するスタッフが多いことも、同社が優位性の高さを示す要素として捉えられたのです。今後の対策法も教えてもらえて、より大きな安心を得られました。

  • シロアリは悪い存在だと知ってはいましたが、自分には関係ないだろうと思っていました。

    4

    シロアリ駆除

    城咲 莉沙さん 2016.11.16

    シロアリは悪い存在だと知ってはいましたが、自分には関係ないだろうと思っていました。そんな矢先、家で見かけない虫を発見したので調べてみるとシロアリの可能性が浮上しました。前橋市の環境サービスさんに依頼してみると、やはりシロアリとのことでした。多少木を食われているものの致命傷ではなく、早期発見出来て良かったです。

対応エリア

基本情報

環境サービス(前橋市)
住所
群馬県前橋市南町4丁目49−3
営業時間
定休日
住所
群馬県前橋市南町4丁目49−3
営業時間
定休日