三共アメニテクス株式会社茨城中央サービスセンター(水戸市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の床に歪みが生じていたので三共アメニテクス株式会社に調査をしてもらったところ、シロアリの存在が明らかになりました。

        3

        シロアリ駆除

        飛田 長利さん 2016.11.10

        自宅の床に歪みが生じていたので三共アメニテクス株式会社に調査をしてもらったところ、シロアリの存在が明らかになりました。5年の保証が付いているというので、そのまま同じ業者に駆除も依頼したのです。湿気が多いとシロアリが入って来やすいということなので、床下に換気扇を設置する工事もお願いしました。施工後は、シロアリの被害には一度も遭っていません。

      • 茨城県水戸市にある三共アメニテクス株式会社茨城中央サービスセンターさんは、こちらの要望に的確に応えてくれて、最後までしっかりとシロアリを駆除してくれたので最高でした。

        3

        シロアリ駆除

        溝口 礼子さん 2016.10.31

        茨城県水戸市にある三共アメニテクス株式会社茨城中央サービスセンターさんは、こちらの要望に的確に応えてくれて、最後までしっかりとシロアリを駆除してくれたので最高でした。シロアリは自宅の1階部分に集中して発生していたのですが、駆除剤を効果的に使用して丁寧にシロアリを退治してくれたので助かりました。すごく良い業者でした。

      • テレビの特集でシロアリの被害に遭った住宅をやっていて恐ろしいなと思っていたのですが、自分の家にもシロアリが出てきて震えました。

        3

        シロアリ駆除

        安田 華子さん 2016.10.30

        テレビの特集でシロアリの被害に遭った住宅をやっていて恐ろしいなと思っていたのですが、自分の家にもシロアリが出てきて震えました。その場ですぐ駆除をしたのですがもっとたくさんのシロアリが潜んでいると思ってこの会社に相談をしました。翌日スタッフさんが来てくれて、シロアリに効果のある強力な薬を全体に撒いてくれました。おかげでシロアリが全滅したようで助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三共アメニテクス株式会社茨城中央サービスセンター(水戸市)の会社概要

      住所 茨城県水戸市酒門町4277−3
      電話番号 0120-640392
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL