株式会社緑川建設(いわき市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • こちらの予算内でシロアリ駆除を実施してもらう事ができたので、お金の面で問題が発生する事は無かったです。

    5

    シロアリ駆除

    金山 南朋さん 2016.12.31

    こちらの予算内でシロアリ駆除を実施してもらう事ができたので、お金の面で問題が発生する事は無かったです。その他にもシロアリ駆除を実施する前に色々と細かい説明を受ける事ができたので感謝です。初めての依頼だったので、緊張していましたが気さくに話しかけてくれたので安心して駆除を任せる事ができたのが大きかったです。

  • 株式会社緑川建設さんにシロアリを駆除してもらったのですが、こちらが求めていた条件をきちんと達成してくれたので感謝でした。

    4

    シロアリ駆除

    滝沢 亮さん 2016.10.11

    株式会社緑川建設さんにシロアリを駆除してもらったのですが、こちらが求めていた条件をきちんと達成してくれたので感謝でした。とくに部屋を汚さずに対処してくれたので本当に助かりました。シロアリはとても多く発生していたみたいなのですが、徹底的に駆除してくれたのでしっかりといなくなりました。素晴らしい対応でした。

  • 以前我が家はシロアリの被害にあり、駆除作業を行ってもらった事がありました。

    4

    シロアリ駆除

    熊井 美咲さん 2016.10.10

    以前我が家はシロアリの被害にあり、駆除作業を行ってもらった事がありました。駆除と対策を行ってもらいましたが、やはり一度経験するとまた被害にあったらと考えてしまうので、定期的に点検をするためここの業者に依頼しました。駆除してもらった業者とは違いますが、ここの業者の方はとても親切だと感じました。質問にも丁寧に答えてもらえるので、作業内容をわからないままということがなくてよいと感じました。

対応エリア

基本情報

株式会社緑川建設(いわき市)
住所
福島県いわき市小名浜岡小名字後林1−8
営業時間
定休日
住所
福島県いわき市小名浜岡小名字後林1−8
営業時間
定休日