株式会社中田商会(室蘭市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の中でよく羽の付いたアリが飛んでいるのを見るようになり兄妹に相談してみたところ「シロアリでは?」という意見があったので、心配になり主人と相談したうえでこちらの会社に連絡しました。

    5

    シロアリ駆除

    奥田 まひるさん 2016.10.29

    家の中でよく羽の付いたアリが飛んでいるのを見るようになり兄妹に相談してみたところ「シロアリでは?」という意見があったので、心配になり主人と相談したうえでこちらの会社に連絡しました。調査後にやはりシロアリと判明して駆除したのですが、その際のスタッフさんの対応一つ一つがとても好感の持てるものでした。駆除も手早くしてもらえたので、とても良かったです。

  • 以前から自宅でシロアリを目撃することが多く、自宅の木材が食べられていると困るのでこちらの業者にお願いをしてシロアリ駆除を行っていただきました。

    4

    シロアリ駆除

    松田 妃里さん 2016.10.27

    以前から自宅でシロアリを目撃することが多く、自宅の木材が食べられていると困るのでこちらの業者にお願いをしてシロアリ駆除を行っていただきました。依頼をしてすぐに現地調査を行っていただき、どういった工事を行うのか金額はどれくらいになるのかなど、細かく説明していただきました。シロアリによる被害を水に食い止めることができたので、依頼をして本当に良かったと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社中田商会(室蘭市)
住所
北海道室蘭市東町2丁目5-12
営業時間
定休日
住所
北海道室蘭市東町2丁目5-12
営業時間
定休日