株式会社都市環境衛生センター(札幌市白石区)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の古い木造住宅にシロアリが居るかもしれないと両親から電話があり、慌ててこちらの業者を探して連絡し、点検に行ってもらうこととしました。

    5

    シロアリ駆除

    角田 雅彦さん 2016.12.18

    実家の古い木造住宅にシロアリが居るかもしれないと両親から電話があり、慌ててこちらの業者を探して連絡し、点検に行ってもらうこととしました。作業員の方がすぐに駆けつけて点検作業を行ってくださったのですが、なんとシロアリが発見されました。まだ小さい巣でしたのですぐ駆除してもらえましたが、呼んでよかったとほっとしました。

  • シロアリ被害にあってから、1年が経過するので定期的にこちらの駆除業者に点検してもらいに来てもらいました。

    4

    シロアリ駆除

    小松 徹平さん 2016.12.16

    シロアリ被害にあってから、1年が経過するので定期的にこちらの駆除業者に点検してもらいに来てもらいました。前回はかなり広範囲に渡ってシロアリ被害が出ていましたが、対策をしてからは1匹もいなくなりました。担当の方も対応が良く親切だったので、安心して任せることが出来ました。また次回点検するときもお願いしたいです。

対応エリア

基本情報

株式会社都市環境衛生センター(札幌市白石区)
住所
北海道札幌市白石区菊水1条1丁目3-35
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市白石区菊水1条1丁目3-35
営業時間
定休日