株式会社沖縄工房しろあり特捜部(沖縄市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 中古一戸建ての物件を購入したのですが、シロアリ対策をしっかりとすべきというアドバイスを受け駆除業者を探すことにしました。

    5

    シロアリ駆除

    橘 陽子さん 2016.10.15

    中古一戸建ての物件を購入したのですが、シロアリ対策をしっかりとすべきというアドバイスを受け駆除業者を探すことにしました。不動産会社の繋がりでこちらの会社を知り、依頼させていただきました。スタッフの方はしっかりと物件の床下を調査してくれて、必要な場所にシロアリ対策用の薬剤を散布してくれて写真を添付した報告書をきちんと提出してくれたので信用できる業者さんだと感じました。

  • 最近シロアリの被害が増えているとのことで、自宅もシロアリの被害がないか不安になり、株式会社沖縄工房しろあり特捜部さんに依頼しました。

    5

    シロアリ駆除

    深沢 友以乃さん 2016.10.14

    最近シロアリの被害が増えているとのことで、自宅もシロアリの被害がないか不安になり、株式会社沖縄工房しろあり特捜部さんに依頼しました。まずは無料で見積りをしてくださり、予め金額が分かったので良かったです。とても親切にしていただいたので、駆除をお願いすることにしました。初期発見だったので、何の被害もなくて良かったです。

  • 家の掃除をしているときに、お風呂場でシロアリを発見しました。

    5

    シロアリ駆除

    ウエノ ヨシミさん 2016.10.13

    家の掃除をしているときに、お風呂場でシロアリを発見しました。自分なりにインターネットで調べ、シロアリ対策を講じてみましたが、効果があるか不安だったので業者さんに依頼することにしました。株式会社沖縄工房しろあり特捜部さんに駆除をお願いしました。丁寧な対応にとても感謝しています。駆除も無事に終了し、大満足でした。

対応エリア

基本情報

株式会社沖縄工房しろあり特捜部(沖縄市)
住所
沖縄県沖縄市海邦2丁目27−3−1F
営業時間
定休日
住所
沖縄県沖縄市海邦2丁目27−3−1F
営業時間
定休日