株式会社三洋環境社プランナー延岡営業所(延岡市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家がお寺なのですが、老朽化が進みシロアリも出てくるようになりました。

        3

        シロアリ駆除

        竹下 明さん 2016.11.17

        実家がお寺なのですが、老朽化が進みシロアリも出てくるようになりました。さすがにそのままにしておくわけにはいかないので、この業者に連絡しました。作業現場にずっといたわけではないのですが、割としっかりとした対応をしてくれていたように思います。その後は特にシロアリを見ることはないので効果があったのだろうと思います。多少値段はしましたが、将来のことを考えると安いくらいだと感じました。

      • 株式会社三洋環境社プランナー延岡営業所にシロアリの駆除を依頼したのですが、おかげでシロアリ被害を解決できて良かったです。

        5

        シロアリ駆除

        宮下 優さん 2016.11.16

        株式会社三洋環境社プランナー延岡営業所にシロアリの駆除を依頼したのですが、おかげでシロアリ被害を解決できて良かったです。シロアリが見つかった時には不安だったのですが、このシロアリ駆除業者による丁寧な説明で不安はなくなりました。業者による駆除作業の手際が良く、短期間で無事にシロアリの駆除が終わりました。

      • シロアリが一度住みついてしまうと、木造の場合あっという間に繁殖してしまうので、定期的に点検を依頼しました。

        4

        シロアリ駆除

        オカムラ シゲゾウさん 2016.11.15

        シロアリが一度住みついてしまうと、木造の場合あっという間に繁殖してしまうので、定期的に点検を依頼しました。シロアリ駆除の会社では防除もしてくれるので、何年持つかわかりませんが薬剤を撒いてもらいました。床下は真っ暗で素人が見てもよくわからないので、業者に点検してもらって助かりました。また機会があったらお願いします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社三洋環境社プランナー延岡営業所(延岡市)の会社概要

      住所 宮崎県延岡市稲葉崎町2丁目15
      電話番号 0982-26-9434
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL