株式会社サニックス宮崎営業所(宮崎市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 湿気が多い6月を過ぎた当たりに、自宅の床下でシロアリが発生していることを見つけました。

    5

    シロアリ駆除

    真田 裕司さん 2016.12.20

    湿気が多い6月を過ぎた当たりに、自宅の床下でシロアリが発生していることを見つけました。駆除する費用がもったいないからとシロアリを放っておくと揺れの大きな地震が起きたときに倒壊してしまうというデータもありますので、油断出来ません。すぐにシロアリ駆除の会社に連絡を入れて、来てもらいました。駆除自体は2時間ほどで終わりました。おかげで安心して住むことが出来ています。

  • 最近壁から粉が吹いていて、塗料でも剥がれてきたのかなと思って、手でそこを押すと中に空洞があるかのように柔らかくなっていることに気づきました。

    5

    シロアリ駆除

    池田 あいさん 2016.12.19

    最近壁から粉が吹いていて、塗料でも剥がれてきたのかなと思って、手でそこを押すと中に空洞があるかのように柔らかくなっていることに気づきました。こちらの業者さんに来てもらい、見ていただいたところ、案の定シロアリでした。アリを見ていなかったのでまさかと思いましたが、ひとまずその場で駆除を予約、後日駆除してもらうことになりました。壁が剥がれ落ちる前に対処してもらえて良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社サニックス宮崎営業所(宮崎市)
住所
宮崎県宮崎市柳丸町111−1
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市柳丸町111−1
営業時間
定休日