株式会社サニックス大分営業所(大分市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家がシロアリ被害にあった時、インターネットでこの業者を見つけました。

    3

    シロアリ駆除

    大城 くるみさん 2016.11.10

    家がシロアリ被害にあった時、インターネットでこの業者を見つけました。電話した段階ですぐに作業の準備をしてくれました。一刻も早く駆除して欲しかったので助かりました。薬品も、家や人に害を与えないようにこだわっていて、安心して任せることができました。価格設定も良心的なので、もしまた被害にあったらお願いしたいです。

  • 引っ越してきた時に、シロアリ駆除をお願いしたこちらの会社から、定期点検の連絡を受けました。

    5

    シロアリ駆除

    広田 ヒロさん 2016.10.31

    引っ越してきた時に、シロアリ駆除をお願いしたこちらの会社から、定期点検の連絡を受けました。家まで見に来て下さり、異常がないか、確認していただけました。その際に、押し入れの木の一部が喰われていることを教えていただき、見てみると穴が開いていました。シロアリの駆除をお願いしましたが、身体に優しい薬剤というものを初めて知りました。良い対応をしていただけたので、これからも末永くお付き合いをしていきたいです。

  • シロアリを徹底的に駆除するために、大分県大分市にある株式会社サニックス大分営業所さんに駆除に関する相談をしました。

    5

    シロアリ駆除

    宇佐美 瞳さん 2016.10.30

    シロアリを徹底的に駆除するために、大分県大分市にある株式会社サニックス大分営業所さんに駆除に関する相談をしました。駆除に来てくれた方はきちんとした準備を整えて来てくれて、すぐにシロアリの駆除を始めてくれました。そして次々にシロアリを駆除してくれたので、本当に助かりました。駆除技術の高い業者だと実感しました。

対応エリア

基本情報

株式会社サニックス大分営業所(大分市)
住所
大分県大分市大字鴛野882−1F
営業時間
定休日
住所
大分県大分市大字鴛野882−1F
営業時間
定休日