株式会社ファーブル(熊本市東区)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実際にシロアリがいるかも分からない状態でしたが、いなくても予防のためにこちらの「株式会社ファーブル」さんに駆除をお願いしました。

    5

    シロアリ駆除

    ツルタ テツジさん 2016.10.27

    実際にシロアリがいるかも分からない状態でしたが、いなくても予防のためにこちらの「株式会社ファーブル」さんに駆除をお願いしました。当い合わせをしてからは割と早く来ていただきました。見積もりをしていただく際にシロアリがいるかどうかも見ていただきました。現在のところ、少しはいるとのことでしたので、駆除と予防と両方していただきました。業者さんの対応が素早く丁寧でしたのでまたなにかあったらお願いしたいです。

  • 私がシロアリの駆除を依頼したのは、家具の点検などをしている時でした。

    3

    シロアリ駆除

    Ichidaさん 2016.10.26

    私がシロアリの駆除を依頼したのは、家具の点検などをしている時でした。タンスの裏を見てみたらシロアリがいたので、急いで業者の人に連絡しました。依頼したのは株式会社ファーブルという業者で、私の住む熊本県熊本市東区に対応していたのでお願いしました。業者の人は来たらすぐに家具の点検をしてくれました。隠れていたシロアリも駆除をしてくれたので、とても助かりました。

  • 家を増築することを考えており、ついでならばと家の状態を確認しようと思いました。

    5

    シロアリ駆除

    松下 竜也さん 2016.10.25

    家を増築することを考えており、ついでならばと家の状態を確認しようと思いました。そこで「株式会社ファーブル」さんに連絡し、シロアリ駆除の無料見積もりをお願いしました。家の状態は何事もなくよかったし、またシロアリの今後の対策もいろいろと教えていただきました。終始、親身で丁寧な対応をしていただき本当に感謝しております。

  • 家を建てて10年経つので、メンテナンスやさまざまな点検が必要かと思い、シロアリがいないかどうか調べてもらいました。

    5

    シロアリ駆除

    藤島 桃子さん 2016.10.24

    家を建てて10年経つので、メンテナンスやさまざまな点検が必要かと思い、シロアリがいないかどうか調べてもらいました。まさかとは思いましたが、床下からシロアリが確認されたので急いで駆除をお願いしました。依頼先は「株式会社ファーブル」という業者です。床下への薬剤の散布やシロアリの再発を防ぐための対応をしてもらいました。定期的に点検が必要だとあらためて思いました。

  • 家の縁側にシロアリが出てくるようになりました。

    4

    シロアリ駆除

    中原 そらさん 2016.10.23

    家の縁側にシロアリが出てくるようになりました。普段縁側には行かないので気が付かず、かなりのシロアリがいたので、駆除してもらいました。株式会社ファーブルに連絡をして駆除の依頼をしました。駆除は縁側の状態を見てもらった後、薬剤をシロアリがいるところに散布してくれたので、シロアリは一匹もいなくなりました。

対応エリア

基本情報

株式会社ファーブル(熊本市東区)
住所
熊本県熊本市東区下江津7丁目4−8−304
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市東区下江津7丁目4−8−304
営業時間
定休日