株式会社タイヘイ(高知市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 高知県の高知市に住んでいます。

        3

        シロアリ駆除

        大林 輝信さん 2016.12.31

        高知県の高知市に住んでいます。家は大きな平屋なのですが、築40年ということもあり、さまざまなところにガタがきていました。そんな時にシロアリの被害にあったのです。どうすれば良いのか分からず混乱していたところ、友人に勧められてタイヘイさんに駆除して頂くことになりました。あっという間の作業でしたね。丁寧なのが印象的でした。

      • 近所の方がシロアリに家の柱をやられたと話を聞いて、不安になり業者さんにお願いして調査を行っていただくことになりました。

        4

        シロアリ駆除

        ハヤカワ カズシゲさん 2016.12.30

        近所の方がシロアリに家の柱をやられたと話を聞いて、不安になり業者さんにお願いして調査を行っていただくことになりました。見積もりの段階からとても丁寧に接してくださりとても好印象でした。調査の結果シロアリはいませんでしたが、防虫薬を塗ってくださりしっかりと対策をしていただきました。こちらの方にも定期検診をお願いしようと思います。

      • この業者さんを使ったことで私の場合は、住宅がシロアリ被害にあわなくて済みました。

        4

        シロアリ駆除

        ミタニ ヨシハルさん 2016.12.29

        この業者さんを使ったことで私の場合は、住宅がシロアリ被害にあわなくて済みました。シロアリが巣を作っている最中に発見することが出来たからです。シロアリの調査をしてもらえば、シロアリが巣を作りそうな所を業者さんがチェックしてくれるので、巣を作り始めているシロアリ等も、簡単に発見してもらうことが出来ます。

      • コストパフォーマンスが良い業者さんを見つけることができて、本当に良かったです。

        5

        シロアリ駆除

        本山 賢二さん 2016.12.28

        コストパフォーマンスが良い業者さんを見つけることができて、本当に良かったです。あまり白蟻による被害対策にお金をかけられなかったので、今回の業者さんを発見できて幸いでしたよね。どういった方法で白蟻の巣をみつけていくのか、また駆除するのかをわかりやすく教えてくれたのも高評価としたいです。何かあればまたお願いしたいです。

      • 自宅の庭で子供と遊んでいたら土の上をシロアリが歩いているのを見つけました。

        3

        シロアリ駆除

        岸部 悟志さん 2016.10.11

        自宅の庭で子供と遊んでいたら土の上をシロアリが歩いているのを見つけました。すぐに駆除しないといけないと思って常備してあった薬を使って駆除をしました。これだけではシロアリが全滅していないと思ってこの業者にお願いをして完全に駆除してもらったのです。プロの駆除スタッフさんが2人で来てくれて、家の隅々まで届く薬剤を使って駆除してくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社タイヘイ(高知市)の会社概要

      住所 高知県高知市桟橋通6丁目8-39
      電話番号 088-831-1888
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL