株式会社サニックス松山支店(松山市) シロアリ駆除

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 裏山に息子と昆虫採取に来た時、足元に落ちている木の破片に虫がついているのを発見しました。

        4

        シロアリ駆除

        タカハシ タカヤさん 2016.12.15

        裏山に息子と昆虫採取に来た時、足元に落ちている木の破片に虫がついているのを発見しました。何かなと思い見てみると、羽が生えたシロアリだったので、びっくりした私は息子を連れて家に戻りました。両親と相談した結果、業者に駆除を依頼することにしました。やって来た業者を裏山へと来てもらい、現地を見てもらいました。見積りを見せてもらうと明日の朝から作業を開始しますと書いてあるので了承しました。翌日の朝から始まったシロアリ駆除は、それほど多くなったおかげもあり、約2時間ほどで終了したようです。

      • 畳替えをお願いした時に、畳を上げるとシロアリがいるとの事で早めに駆除した方がいいと言われ慌てて業者さんを探しました。

        3

        シロアリ駆除

        森口 裕次郎さん 2016.12.14

        畳替えをお願いした時に、畳を上げるとシロアリがいるとの事で早めに駆除した方がいいと言われ慌てて業者さんを探しました。検索してこちらを見つけて連絡してみました。電話の対応もいい感じでしたし、見積もりに来てくれた方もとても丁寧で予算内で収まりそうでしたので早速依頼をしました。作業も素早く思ったより早く終わったので良かったです。

      • 私は愛媛県にある保育園で園長をやっているものです。

        5

        シロアリ駆除

        新垣 あおいさん 2016.12.13

        私は愛媛県にある保育園で園長をやっているものです。シロアリの調査で保育園にシロアリがいることが分かりました。ですから、株式会社サニックス松山支店産に依頼をし、シロアリの駆除をしていただきました。電話で依頼をしたのですが、すぐに駆け付けていただきました。保育園の営業の妨げにならないように素早く駆除をしていただきました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社サニックス松山支店(松山市)の会社概要

      住所 愛媛県松山市来住町1426−1
      電話番号 089-958-5883
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL