株式会社新栄アリックス徳山営業所(周南市)の シロアリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の模様替えをするためにタンスを移動させたところ下に敷いてあった畳がボロボロになっており、どうやらシロアリに食べられてしまっていたようでした。

    5

    シロアリ駆除

    水谷 亮介さん 2016.12.18

    家の模様替えをするためにタンスを移動させたところ下に敷いてあった畳がボロボロになっており、どうやらシロアリに食べられてしまっていたようでした。他の場所にもシロアリ被害があるかもしれないのでシロアリの駆除をお願いしましたが、親身になって相談に乗っていただきとても助かりました。自分の思ってもみないところにシロアリが潜んでいる事を知り、これからも定期的な診断をお願いしたいと考えています。

  • シロアリ駆除をしてくれる良い業者さんをネットで探していた時に「株式会社新栄アリックス徳山営業所」さんに依頼しました。

    5

    シロアリ駆除

    原口 法子さん 2016.12.13

    シロアリ駆除をしてくれる良い業者さんをネットで探していた時に「株式会社新栄アリックス徳山営業所」さんに依頼しました。ここに頼んで一番良かったと私が思ったところは作業の完璧さでした。駆除する前にそこの場所を見せてもらったのですがかなりの数のシロアリがいたのですが作業してもらってから見ると全くいなくなっていました。予想していた金額より少し高かったですがあの作業なら納得できました。

  • シロアリが発生していましたが素早く対応してもらえたお陰で、住まいの被害を解消する事ができました。

    4

    シロアリ駆除

    佐藤 充則さん 2016.12.12

    シロアリが発生していましたが素早く対応してもらえたお陰で、住まいの被害を解消する事ができました。もしもあのままシロアリの被害が酷くなっていた場合には、住まいにも大きなダメージが発生していたかもしれません。スタッフも気さくに話しかけてくれて、色々と説明をしてくれたので、シロアリ駆除を安心して依頼する事ができました。

対応エリア

基本情報

株式会社新栄アリックス徳山営業所(周南市)
住所
山口県周南市新宿通5丁目5-29
営業時間
定休日
住所
山口県周南市新宿通5丁目5-29
営業時間
定休日